メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

33,959PV

究極進化

 

503:2014/09/08(月) 14:36:58.68 ID:

DB究極きたー!

506:2014/09/08(月) 14:37:18.80 ID:

02
悟空きも
DQNやん

507:2014/09/08(月) 14:38:00.98 ID:

>>506

なんこれゴテンクスの間違いじゃないの…

512:2014/09/08(月) 14:39:07.17 ID:

>>506

ギャグだな

509:2014/09/08(月) 14:38:39.73 ID:

相変わらず顔がデカイな

510:2014/09/08(月) 14:38:52.27 ID:

アルティメット悟飯最強決定でしょ03

513:2014/09/08(月) 14:39:13.62 ID:

悟空以外の絵は好きだがどちらにしろ等身のせいで求めてた絵ではない
コラボしてもしょせんこうなっちゃうのか。。。

514:2014/09/08(月) 14:39:23.93 ID:

まさかのピッコロ究極
御飯が別人に04

516:2014/09/08(月) 14:39:56.40 ID:

ss3の悟空に期待してたのに・・・凄いコレじゃない感がする
全然迫力がないし、かっこ悪い
無駄にデフォルメせずに原作絵のままでやっとけよ、マジで
はぁまじはぁ

517:2014/09/08(月) 14:40:05.67 ID:

ピッコロさんと神コロさんの違い分かる人いる??

520:2014/09/08(月) 14:42:03.46 ID:

ブウ編”確定”

537:2014/09/08(月) 14:47:04.48 ID:

ご飯・トランクス・ピッコロさんは良かったのに・・・悟空はぁ
まぁ究極詳細待ちで前回は回さなかったから悟空いないんだがな

>>520

流石にブウ編確定まではいかんだろ
前回もガチャにトランクスいたのにフリーザ編だったし
順当にいけばセル編じゃないかね、ブウ編も一緒にやるかもだが

521:2014/09/08(月) 14:42:20.18 ID:

おい天津飯の究極はどうした

524:2014/09/08(月) 14:43:10.40 ID:

ハゲはブウじゃ活躍してないからねしょうがないね

525:2014/09/08(月) 14:43:13.38 ID:

悟空きもいは
またべジータ最強厨がわくとおもうと歓喜だね

526:2014/09/08(月) 14:43:32.18 ID:

悟飯の髪型が仙道にしか見えなくった

528:2014/09/08(月) 14:44:29.16 ID:

トランクスのあれって第三段階なの?
第二段階なんてあったっけ?

534:2014/09/08(月) 14:46:33.12 ID:

>>528

ベジータとセルがやったのが第二、第三まで行くと筋肉が肥大しすぎてスピードが落ちる

529:2014/09/08(月) 14:44:55.78 ID:

だからスーパーサイヤ人3はやめろと…
眉毛ないんだからどうやったってかっこ悪いのわかってたろうに…

530:2014/09/08(月) 14:45:14.75 ID:

悟飯のせいでホルスが震えてる

532:2014/09/08(月) 14:46:06.63 ID:

新たなキャラクターってコラボダンジョンのことなのかレアガチャのことなのかどっちなんだ?05

536:2014/09/08(月) 14:46:37.00 ID:

アルティミット孫悟飯って強いの?
超サイヤ人じゃないっぽいけど

539:2014/09/08(月) 14:47:21.64 ID:

>>536

原作では一番強いキャラやで

マジでご飯がウーブにしかみえない

540:2014/09/08(月) 14:47:56.65 ID:

>>536

単体で言えば原作内では最強ってことになってる

なお

541:2014/09/08(月) 14:48:07.72 ID:

>>536

ブウやベジットみたいに合体融合してない個人なら最強

543:2014/09/08(月) 14:48:31.21 ID:

ピッコロさんとかどういう方向性の究極にするんだろう
神タイプは付くんだろうけど

544:2014/09/08(月) 14:48:52.64 ID:

トランクスってあの体型は失敗だったんじゃないのか
なんであれを進化後に選ぶんだよ
エピソードとしてだめじゃん

550:2014/09/08(月) 14:50:46.68 ID:

>>544

セル相手には早さが足りなかったが、
パズドラのモンスター程度なら余裕で追いつけるから火力が有る方が強いって事で。

558:2014/09/08(月) 14:55:37.17 ID:

パズドラに素早さは必要ないから
攻撃するまで待ってくれるし

545:2014/09/08(月) 14:49:27.74 ID:

ベジータは悪くない気がするが、悟空がやばいだろw

546:2014/09/08(月) 14:49:42.94 ID:

ベジータももっと仁王立ちっぽくしろよ
悟飯もなぜか中途半端に毛量多いし なんだこれ

547:2014/09/08(月) 14:49:57.81 ID:

またベジータ大勝利か
悟空ダサすぎワロタw

554:2014/09/08(月) 14:51:01.95 ID:

神コロは神ドラゴンになるのかね

555:2014/09/08(月) 14:52:51.00 ID:

ちょっとまて
神コロさん木光になっとるがな

552:2014/09/08(月) 14:50:57.44 ID:

ダンジョンがブウ編だったらフリーザみたいに進化するよな
魔人ブウ悪・純粋悪出したらネタバレになるからまさかアニメ終わるまで
なわけないか
1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(10)
  • No.
    1

    ムキンクスは攻撃・体力になって回復マイナスになりそうな


  • No.
    2

    カッコよさは、
    究極前
    悟空>トランクス>ベジータ>ご飯
    究極後
    ベジータ>>トランクス、ご飯>>悟空


  • No.
    3

    スピードが劣ろうが元の超サイヤ人よりはダンチで強いし速い


  • No.
    4

    今は唯一使えるレベルだからベジータ使ってるけど
    原作ではやっぱり悟空が一番好きだから出来れば悟空使いたいのに…この絵じゃなぁ


  • No.
    5

    わがままな子たちだね


  • No.
    6

    LS的に強いのはベジータでほぼ決まりだな。
    多色の悟空や悟飯は結局使われることなさそう。


  • No.
    7

    やっぱり新キャラ登場で最強はミスターサタンで決まりだな(笑)


  • No.
    8

    ※6
    ベジータ多色だし、LS的に強いとかw使いにくいし、トランクスの方が倍率出しやすいしww 2way付いてて攻撃+闇ってのが強いんだよ!


  • No.
    9

    ピッコロ期待


  • No.
    10

    悟空分岐でベジット
    べジータ分岐でゴジータ
    おなしゃす
    あと悟天、トランクス、サタン追加ってとこかな
    敵がプイプイ、ヤコン、ダーブラ、ブウだな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ