メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,272PV

IMG_1324

410:2013/09/30(月) 00:28:51.47 ID:

光アヒルきたからいいや
ひかりんのかわりとして多少使えるか?

d8FRXHn

432:2013/09/30(月) 00:30:39.28 ID:

>>410

二倍は攻撃パでしか使えないよ
回復パの攻撃二倍にしても火力足りない

大人しくきもリン使え

460:2013/09/30(月) 00:32:53.75 ID:

>>432

きもりんはスキルマじゃないから
ゲリラ、テクダン周回には使えるだろ

498:2013/09/30(月) 00:37:16.93 ID:

>>460

きもりんくらい1日でスキルマできるだろ
無駄ガチャしてないでダンジョンいけよ
ガーグァはまじで微妙2枚挿しとかラブラブいれといたほうが火力でるから

454:2013/09/30(月) 00:32:16.31 ID:

>>410

ひかりんと鴨の二枚差しするわ

461:2013/09/30(月) 00:33:03.41 ID:

ガーグァは回復でかためて麒麟で使えばええよ
LF麒麟ガーグァ薔薇女帝お漏らし
スキブ9ターン乱舞乱舞変換50倍!

642:2013/09/30(月) 00:51:35.35 ID:

>>461

それもうキンひかの75倍で良いんじゃないの

653:2013/09/30(月) 00:52:35.11 ID:

>>642

ステータスとの兼ね合いもあるからね
ガーグァがバランス良し

1001 : 2017/08/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ