メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,044PV

いーす

 

697:2014/09/08(月) 09:52:21.27 ID:

麒麟使ってる人に聞きたいのだけど、今水枠ってキンあわ、白メタ、いざなみとあるけど、イースも今でも使ってる?
キンあわいるからイース積極的に育てるか迷う

700:2014/09/08(月) 09:54:20.68 ID:

>>697

イース何に使うの
プチグラあるからいらないんじゃないの
きんあわのエンハンスで十分だよ

706:2014/09/08(月) 09:56:02.83 ID:

>>700

昔のテンプレだったみたいだから今でも使えるのかなって
割と進化前グラ好みだからうまく使い分けたいが厳しいのかのう

704:2014/09/08(月) 09:55:33.68 ID:

>>697

青おでんか白メタの2択だと思う

711:2014/09/08(月) 09:57:28.89 ID:

>>697

Hイースはとうの昔に白メタの肥やしになった
全く後悔してない

721:2014/09/08(月) 10:03:19.09 ID:

>>697

バインド来るダンジョンに白メタ、ダメージ重いダンジョンにイザナミ、あるいは両方使う

714:2014/09/08(月) 09:59:20.99 ID:

ぐむう、イース厳しいのう・・・

716:2014/09/08(月) 10:01:53.61 ID:

闇属性2.5倍とか昔はメチャクチャ憧れたけどなイース
リーダーにしてる人も結構居たわ

724:2014/09/08(月) 10:04:02.13 ID:

>>716

懐かしいのう(´・ω・`)

726:2014/09/08(月) 10:04:25.39 ID:

>>716

いたいた

723:2014/09/08(月) 10:03:36.61 ID:

ゼウスか、イースのどっちかに体力で泥強つけても個人的にはあり

727:2014/09/08(月) 10:04:30.62 ID:

覚醒ヘラ・イース↓↓

プチグラに水泥強化

暴動が起きるな

732:2014/09/08(月) 10:06:05.92 ID:

イースはスキルの名前だけ変わってギガグラと同じ効果
15→12でみんなハッピー

738:2014/09/08(月) 10:08:54.56 ID:

>>732

たかが10%のプチグラで泥強が7ターンも重くなってるから
ターン短縮だけはないな

1001 : 2017/08/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    ここの速報は海山の究極が来てもスルーするのか
    ksだな


  • No.
    2

    つい2時間前の情報が記事になってねえからってその言いぐさかよ


  • No.
    3

    ワダツミもアリだと思うけどなー


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ