メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

50,940PV

シャドロン

 

129:2014/09/08(月) 04:28:17.19 ID:

呂布のスキラゲは超級5階リタマラが安定かな
地獄周回はダルすぎる

134:2014/09/08(月) 04:34:19.92 ID:

>>129

呂布のスキル上げ迷うなあ…結局赤ソニアと使うし二回は使わないからあんまりスキル上げの必要性感じないけどどうしよ…w超急なら二週に一体くらいでしょ?

137:2014/09/08(月) 04:36:06.55 ID:

>>134

フレンドのレベルに合わせたら、周りがスキルマならスキルマにしたほうがいいと思うで

836:2014/09/08(月) 10:52:14.71 ID:

>>137

ああごもっともだな
赤ソニをハイパーにしたらランクが自分よりプラス100ぐらいのフレンドが増えたからこぞってスキルマにしてくるだろうからな

138:2014/09/08(月) 04:37:27.50 ID:

>>134

超級だとサクサク進めるから時間効率がいいんだよ
地獄はイライラすぎた
1.5倍か2倍時に集めることをお勧めするわ

140:2014/09/08(月) 04:43:06.88 ID:

>>138

だよなあ…俺はそもそも地獄だと負ける可能性あるからやりたくないわwやるなら超級 2倍時に石使うしかないな

841:2014/09/08(月) 10:55:27.94 ID:

>>134

三国はスキル2倍の時に2倍超級回せば数時間でスキルマできるよ
迷ってるくらいなら週末のイベント待ってサクッと上げちゃえばよい

149:2014/09/08(月) 04:47:27.93 ID:

2倍時とかだけだと疲れるから
毎日やった方が楽だぜ最初の2倍時までに20~30匹も集めりゃ大分違う

152:2014/09/08(月) 04:48:45.43 ID:

>>149

20体いればスキルマになると楽観しちゃダメ?w
4だよな?行けるだろーw

154:2014/09/08(月) 04:50:35.23 ID:

>>152

運よけりゃ行けるだろうけど
4あげるのに20で楽観はないな

157:2014/09/08(月) 04:51:35.77 ID:

>>152

全スルーされる未来しか見えない。

1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ