メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

19,279PV

天道の皇祖神・イザナギ

 

708:2014/09/08(月) 02:06:43.55 ID:

イザナギはアテナパ需要がある限りは大丈夫やろ

710:2014/09/08(月) 02:07:09.37 ID:

>>708

アテナパに枠ある?

716:2014/09/08(月) 02:08:19.49 ID:

>>710

あいついないと、火力大したことねえからなあ

717:2014/09/08(月) 02:08:20.26 ID:

>>710

イザナギはアテナにほぼ必須なんですが
エンハないと火力出ないよアテナは

743:2014/09/08(月) 02:11:05.86 ID:

>>717

光染めなら2way型だろうけど2wayキャラ詰めた方が良いんじゃねえかと思ってたけどイザナギ入れた方が火力出るんだな
まあ俺はあんなおっさん使わないけどなパーティの華やかさが減る

763:2014/09/08(月) 02:13:36.84 ID:

>>743

アテナに入る2wayは少ないからなあ
誰かゾウ大魔王使ってんのかな

711:2014/09/08(月) 02:07:21.61 ID:

イザナギってアテナパでも席ないんけ?

713:2014/09/08(月) 02:07:52.56 ID:

>>711

余裕である

714:2014/09/08(月) 02:08:00.23 ID:

アテナパにイザナギって必須レベルだろ・・・

719:2014/09/08(月) 02:08:44.81 ID:

>>714

えっ
別に必須じゃなくね
えっ

751:2014/09/08(月) 02:12:23.38 ID:

>>719

光染めだと必須だろ・・

762:2014/09/08(月) 02:13:36.03 ID:

>>751

トールさんで良くね?
良くね?

765:2014/09/08(月) 02:14:21.74 ID:

>>762

よくねーよ

768:2014/09/08(月) 02:15:03.35 ID:

>>765

普通は入れないけどスキブどうしても欲しい時には入れたりする

772:2014/09/08(月) 02:16:20.06 ID:

>>765

いいんだよなぁ

780:2014/09/08(月) 02:17:34.49 ID:

>>772

ま、トールで妥協してな

718:2014/09/08(月) 02:08:20.63 ID:

アテナのエンハは孔明でもいいしなぁ
木染めならフレイヤだろうし

727:2014/09/08(月) 02:09:43.10 ID:

イザナギ必須×
エンハ必須○

728:2014/09/08(月) 02:09:43.71 ID:

まあイザナギも代用効くしなアテナパなら

729:2014/09/08(月) 02:09:44.95 ID:

アテナにイザナギはパンドラのハクレベルに、必要だぞ

730:2014/09/08(月) 02:09:52.37 ID:

どうしてもイザナギの仕事なくしたいやつ多すぎワロタ

735:2014/09/08(月) 02:10:34.80 ID:

>>730

その方が修正されやすくなるやん?

792:2014/09/08(月) 02:19:16.23 ID:

アテナ所詮9倍パだし、1ターン2倍のイザナギより3ターン1.5倍のトールのがよさそうに感じるアテナ使ってない人の意見です

805:2014/09/08(月) 02:22:31.00 ID:

>>792

アテナパは火力出しづらいからワンパン狙いならイザナギ必須。多少殴ってから
エンハするならトールでOK。案外神々みたいな一発勝負の所以外は必須でもない。

809:2014/09/08(月) 02:23:54.11 ID:

>>805

アテナパならゼウス一発受けられるから2回殴れるけどね

822:2014/09/08(月) 02:26:41.44 ID:

>>809

でも9Fから変換使うとゼウスで一発耐えたところで変換足らなくない?
それだとイザナギいないときつい。
サブはメイメイヴァーチェアポロンイザナギ(トール)と仮定して。

1001 : 2017/08/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    ホノリンで


  • No.
    2

    ※1
    いや神タイプじゃないし
    アテナ回復0だからサブで回復補わないといけないから、神/攻撃タイプはちょっと…
    ネタだったならマジレスしてごめんね


  • No.
    3

    うん。
    イザナギの2倍エンハだと500万OVER出すの大変だけど、LFアテナ・メイメイ・光ヨミ・ほのりんの陣強化CTWエンハで500万OVER出すことが出来る。

    アテナの2WAYが協力だからこいつを重点的に3倍あげた方うが、全体をまんべんなく2倍あげるよりも火力がでるんだよね・・・。


  • No.
    4

    うん。
    アテナの2WAYが協力だからこいつを重点的に3倍あげた方うが、全体をまんべんなく2倍あげるよりも火力がでるんだよね・・・。

    イザナギの2倍エンハだと500万OVER出すの大変だけど、LFアテナ・メイメイ・光ヨミ・ほのりんの陣強化CTWエンハで500万OVER出すことが出来る。


  • No.
    5

    簡単なトコしかまわってないからエンハが余る
    今のムーランなんかメイメイヴァーチェでワンパンだし
    つまりイザナギ必須は思考停止の証


  • No.
    6

    ※3
    ※2ですが確かにそのPT構成面白いですね
    1枠が自由枠あるから育成して今度やってみます


  • No.
    7

    木染めアテナパならエンハ枠フレイヤで充分神々いけたぞ。フレイヤ アヴァロン クシナダ ミカエル 297はLFだけ。どっちかで、クシナダ使えばカオデビもゼウスもそれぞれ一発耐えられる&エンハ3ターン持続するから逆にありがたかった。何よりフレイヤかわいいしな。


  • No.
    8

    んで結局必須なのか必須じゃないのか、どっちなん??


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ