メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,779PV

阿弥貴&カノン&セシル

 

637:2014/09/08(月) 01:51:25.27 ID:

木染アテナパにあみたん入れようとしてるモノはおらぬか

642:2014/09/08(月) 01:52:48.36 ID:

>>637

t36WGOO
おるで

644:2014/09/08(月) 01:53:22.31 ID:

>>642

それアルテミスのがよくない?もしくは銀玉アルテミスとか

648:2014/09/08(月) 01:54:53.37 ID:

>>644

横槍だけど持ってたら入れてるだろ

646:2014/09/08(月) 01:54:04.22 ID:

>>642

弱そうやななんか

651:2014/09/08(月) 01:55:37.46 ID:

>>642

臭そうやななんか

652:2014/09/08(月) 01:55:39.81 ID:

>>642

イベントで手にはいるし気軽にある程度使えるのが手にはいるんはええことやな
こういうのが増えるといいのだけれど

655:2014/09/08(月) 01:56:33.80 ID:

>>652

まぁ確かに劣化でもこういう立ち位置のキャラ多いとコンテンツとして賑わうんだけどなー

699:2014/09/08(月) 02:03:49.80 ID:

>>655

立ち位置としてはコラボ系のガチャに ○○の代用として使えるもの ってのが入るイメージだけど
ゲーム内のコンテンツである程度の強さとなると降臨なのよね
それも難易度に見合う強さかは怪しいところではあるけど

800:2014/09/08(月) 02:21:00.46 ID:

アテナ安達染めにしたのにあみたん浮くんだけど
本当にアテナパに必要なのか?
WJ6j6Gc

811:2014/09/08(月) 02:24:02.60 ID:

>>800

あんまり言いたくないけど

さすがにあみたんは貧乏臭い

825:2014/09/08(月) 02:27:03.68 ID:

>>811

アイコンが悪い
ただそれだけだ

1001 : 2017/08/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ