メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,673PV

紫の華龍,周回パーティー,ノーコン

 

479:2014/09/08(月) 01:11:33.11 ID:

コインダンジョン詳細
新モード
脱法進化続報これは最低限な

489:2014/09/08(月) 01:13:27.11 ID:

コインダンジョンは順調にいかないので延期とか言いそう

521:2014/09/08(月) 01:19:30.85 ID:

てっきりスペダン龍とかがコインダンジョン逝きになるかと思ってたが常設にしてきたしこの分だと他のスペダン龍も将来常設になるのかもコインダンジョンは何が入るんだろ?
コラボとかは版権絡むっぽいし無理だよな…
このままなかったことになったりしてな…HAHAHAHA

528:2014/09/08(月) 01:20:56.96 ID:

>>521

コインで平日にも土日ダンジョンに行けるようにしよう(錯乱)

531:2014/09/08(月) 01:21:46.00 ID:

>>521

昔の降臨とかじゃねえの
あとチョキとか出来るようにして欲しいなあ

534:2014/09/08(月) 01:22:35.23 ID:

>>521

海賊と龍騎姫あたりと予想

556:2014/09/08(月) 01:26:19.10 ID:

>>521

ブレイカーズだろ

561:2014/09/08(月) 01:27:24.22 ID:

>>556

それ思ったけど一生来ない気がする

563:2014/09/08(月) 01:27:32.14 ID:

>>556

誰がコイン払ってまで行くんだよ、あんなゴミダンジョンに…

566:2014/09/08(月) 01:28:18.61 ID:

>>563

石貰えるなら行くっしょ

568:2014/09/08(月) 01:28:47.85 ID:

コインダンジョン実装されたら真っ先に戦国龍の上級買うわ

573:2014/09/08(月) 01:31:02.02 ID:

コインダンジョン実装されたらまず華龍買うわ
さぼってた英雄のスキル上げやる
1001 : 2017/11/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    DDコラボとかABコラボをコインいくらで一時間解放とかにしてほしい
    心から!


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ