メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,202PV

ビックリマンコラボ

 

220:2014/09/07(日) 22:14:15.24 ID:

ビックリマンコラボは多分過去最低の売り上げだろうなぁ

237:2014/09/07(日) 22:16:11.02 ID:

>>220

経験値糞
スキラゲ対象糞
絵糞

ガチャall糞
だから仕方ないね…

251:2014/09/07(日) 22:18:27.43 ID:

>>237

自己顕示欲丸出しの幻獣も追加でヤ魔モトP

263:2014/09/07(日) 22:21:16.93 ID:

>>237

ガチャは類を見ない糞だったな
ダンジョンはてまもとが出るたびにイライラしたわ

248:2014/09/07(日) 22:18:07.97 ID:

>>220

ガチャも引かなかった
童話は一応スキルマにしたけど、絵面が気に入らないから、余ったモンスターは全部売った
何でこんなコラボやったんだろう?

253:2014/09/07(日) 22:19:06.29 ID:

>>248

てまがビックリマン世代!()だったからですよ…

259:2014/09/07(日) 22:19:44.04 ID:

>>220

幻獣がウザい今週からきときとで更にうざい
石だけ配っときゃいいんだよ、出しゃばんな

273:2014/09/07(日) 22:23:45.37 ID:

>>220

ビックリマン始まってからモンストに1位取られるわ
ツムツムに抜かれて3位に落ちるわで散々だったからな
ムラコレなかったら未だに2位と3位の間をさまよってたと思うよ

291:2014/09/07(日) 22:27:26.98 ID:

>>273

ムラコの謎の金玉率はやっぱその辺ぽいかね。

228:2014/09/07(日) 22:15:23.08 ID:

マンコラボ関連のスキラゲはもう二度とできなさそうだな
すなわち完全ハズレ枠となる

257:2014/09/07(日) 22:19:12.95 ID:

ロココは過失か故意か知らんがスキルの遅延が1ターンとかいうミスでケチ付いちゃったしな

267:2014/09/07(日) 22:22:04.64 ID:

>>257

ミスが故意であれ過失であれ
そもそも火回復リーダーとしてはルイージ以上に使いにくいし
多色で使うにもCTWより遅いんじゃ話にならないんだよな

1001 : 2017/08/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    反省会ってお前ら誰だよ


  • No.
    2

    ダンジョンがクソだったのが一番の問題


  • No.
    3

    よっぽどの廃人じゃない限り童話シリーズ集まってないのに
    スキラゲダンジョン早すぎなんだよ
    キティコラボのときもそうだけど実装のタイミングが意味不明すぎる


  • No.
    4

    よっぽどの廃人じゃない限り童話シリーズ集まってないのに
    スキラゲダンジョン早すぎなんだよ
    キティコラボのときもそうだけど実装のタイミングが意味不明すぎる


  • No.
    5

    俺…初めてコラボガチャ引かなかったわ(笑)

    いつもは¥1万~2万使うけどな

    お財布には優しかったわww


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ