メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,643PV

tama

 

14:2014/09/07(日) 21:32:36.11 ID:

てか明日から配布ってあるん?もう玉ドラはマジでいらないんだけども

15:2014/09/07(日) 21:33:11.91 ID:

>>14

木曜まで配布Dある

20:2014/09/07(日) 21:34:27.48 ID:

玉ドラ配布とかあれ始めたのも客離れの原因になってるよな
どーかんがえても石配布のがユーザー喜ぶんだが

35:2014/09/07(日) 21:37:02.11 ID:

>>20

初心者救済の為にもてまドラはいるよ

52:2014/09/07(日) 21:39:40.67 ID:

>>35

BOX圧迫しまくって邪魔だわ。メール開く前に確認とか面倒だったし。タマドラ配布とBOX拡張が同時に配布になるならありかな。

38:2014/09/07(日) 21:37:29.90 ID:

>>20

少なくとも石と同じ扱いで配るものじゃないよな
あれはあれで一応ありがたいんだけどね

175:2014/09/07(日) 22:04:16.78 ID:

>>38

そうなんだよな確実に石と同等の扱いで配布するもんじゃないよなもう

29:2014/09/07(日) 21:36:23.49 ID:

てまぴーからの差し入れはやっぱ石がいいわ
追加で同日にたまカス配ってくれるのなら歓迎だけど

34:2014/09/07(日) 21:36:59.87 ID:

たまドラが圧倒的に足りてないからたまドラの方がありがたいんだが…
っていうか大量に必要な癖にたまドラ手に入りにくすぎなんだよなあ

54:2014/09/07(日) 21:39:51.72 ID:

>>34

これだけばら撒かれて足りないっておまえ何に使ってんの?
使わないキャラまで覚醒させたり馬鹿みたいなことしてんの?

42:2014/09/07(日) 21:37:46.19 ID:

たまどら配るんだったら3つぐらいにしてもらわないと釣り合わん

56:2014/09/07(日) 21:40:39.22 ID:

俺はタマドラも欲しい。
正直、両方とも配布すればよくねって思う。石もタマドはもよこせよ。あと、アンケート前にそのアンケートスキルもったモンスターを配布しろよ。それか、究極進化させて、ある程度使えるモンスターにしろよ。
サスケ持ってないからアンケート期間に飽きそうだわ。けち癖ぇことしてんじゃねーよ。
あと、Wジャマ。思いしいらんから消して

57:2014/09/07(日) 21:40:42.48 ID:

配られたタマドラだけで足りるってすげえな

74:2014/09/07(日) 21:43:39.03 ID:

>>57

廃課金だと不足してしょうがないけど無課金だとむしろ不良債権。

65:2014/09/07(日) 21:42:19.70 ID:

全員がガチャ厨じゃないからな俺の友達も俺の無課金サブ垢もたまドラ有り余ってる

72:2014/09/07(日) 21:43:32.60 ID:

最近課金して回しまくったからたまカス足りてないな

73:2014/09/07(日) 21:43:35.49 ID:

ソニアのスキル上げてたら玉ドラなんて腐る程集まるだろう

77:2014/09/07(日) 21:43:50.31 ID:

つーか玉ドラ足りないって言ってる奴は金曜なり木曜なり周れば?
まさかそれが出来ない人が育ててるキャラ多いから玉ドラ足りないとか言ってんじゃないよな?

85:2014/09/07(日) 21:45:22.68 ID:

イベント配布たまが配布ベビカスになってないだけ文句は無いけどね
1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    人はここまで図々しくなれるのか
    と56を見て思った、ドン引きですわ


  • No.
    2

    木曜、金曜Dは赤おでんで本気で回ってるし、Sランクも全部取ってるし、メタゴルもいってる
    けど、普通に足りないよ?
    もちろん、いらないモンスターにはつかってないけどフェス限(
    ソニア各種、おでん各種、白黒メタ、光緑諸葛)やらのモンスターに食わせたらすぐになくならない?


    • No.
      2.1

      曜日ダンジョン回って足りないは盛り過ぎ
      本気()がどの程度かわからんが2日続けて回せばベビー100体は余裕で集まるぞ


  • No.
    3

    むしろ初心者のがたまドラがBOX圧迫して嫌がるイメージだわ。
    ある程度進むとたまドラ枯渇して、Sランク取れるぐらい上手くなるとまた余ってくる。
    今回みたくたまドラと石両方貰えるのはありがたいよ


  • No.
    4

    むしろ「石なんか買うからどうでもいい」「たまカス目当てに周回なんぞ面倒だからさっさと配れ」勢が結構増えてる可能性


  • No.
    5

    メールボックスの中身がたまドラか石か判別させてくれ
    もう38体もたまって非常に邪魔


  • No.
    6

    俺も56には本気で引いたわ。


  • No.
    7

    木曜金曜周回してベビーとれとか言ってる奴こそ
    周回してないだろ
    あれだけのためにダブトパ集めるのめんどくさいんだよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ