メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

13,487PV

勇将神・クリシュナ

 

608:2014/09/07(日) 20:39:20.64 ID:

クリシュナ組んでみたけど回復低いなーDEGbCdq

624:2014/09/07(日) 20:41:03.21 ID:

>>608

俺はこんな感じ

OgPm95w

+の暴力だね

631:2014/09/07(日) 20:41:42.45 ID:

>>624

アレス以外に暴力振るわれたい

637:2014/09/07(日) 20:43:12.83 ID:

>>624

火属性って槍系の武器持ち多いのね

645:2014/09/07(日) 20:45:01.42 ID:

>>624

オール297でこれか・・・

639:2014/09/07(日) 20:43:24.99 ID:

火パって回復キツくて攻撃体制入れるの俺はキツイわ

644:2014/09/07(日) 20:44:57.13 ID:

>>639

火のキャラはほとんど持ってなくて仕方なくアレスいれてんや……

本当は女の子いれたかった……

649:2014/09/07(日) 20:46:10.87 ID:

クリシュナは回復もだけど開幕変換するにはスキブ2以上のキャラ1体は必須になるのも駄目だな
火ヴァルとか回復力補強に持って来いだけど更にスキブ減るし
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    新インドって英雄みたくサブは変換山盛りにするしかないが、英雄よりスキルも覚醒も数段劣る
    おまけに赤2コンボなら分けるよりシヴァの一列のが火力出るし
    リーダーにもサブにも使えないんだから使用率過去最低のガチャ限なんじゃね?ドラゴンみたいな産廃強化して、新インドを修正しないのか意味が分からん


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ