メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,095PV

1907f78d-s

152:2013/09/29(日) 18:10:41.95 ID:

正直プラス集めに石使うよりコンテに石使った方がはるかに安上がりだと思うけどなんでそこまですんのかね

158:2013/09/29(日) 18:11:47.37 ID:

>>152

スキラゲするときいちいち石ジャブしてたらバカにならないだろ、何言ってんだ

170:2013/09/29(日) 18:14:18.72 ID:

>>158

コンテするほど難しいダンジョンなんてディオスファガンゼローグくらいじゃん
それもほとんど必要ないし

194:2013/09/29(日) 18:18:50.49 ID:

>>170

分かった分かった、君が安上がり()でゲームすることに異論はない

だからプラス集めてる俺らのこともほっとけ、楽しくてやってんだから何でそこまでするもクソもねーんだわ

196:2013/09/29(日) 18:19:22.80 ID:

>>170

パーティーを更に強くすることには魅力ないのか

159:2013/09/29(日) 18:11:51.59 ID:

>>152

それに気づいてから+集めやらなくなったわ
石何十個、下手したら何百ってつかってちょろっとステあげるより何回かコンテするだけのほうがよっぽど安上がり

164:2013/09/29(日) 18:12:41.05 ID:

>>152

9dasshX

171:2013/09/29(日) 18:14:20.41 ID:

>>152

お前安上がりとか考えてゲームしてんのかよ。

1001 : 2017/11/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    そのかわり毎回スキラゲのためにマラソンする場合大量の魔法石を使うことになる。


  • No.
    2

    図星付かれて必死だな
    本当に楽しんで+集めてるならスルーすればいいのにね?


  • No.
    3

    強くなることに一生懸命になれよ、安上がりとかw


  • No.
    4

    プラス集めの無意味さを指摘されて逆上か(笑)
    恥ずかしい奴らだな。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ