メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,262PV

断罪の冥府神・ペルセポネ

 

277:2014/09/07(日) 19:21:17.28 ID:

背骨ってパンドラパに入る?

280:2014/09/07(日) 19:21:45.71 ID:

>>277

入る入る

281:2014/09/07(日) 19:21:50.91 ID:

>>277

俺は入れてるよ

289:2014/09/07(日) 19:23:31.17 ID:

>>280-281
よかったらサブ教えて欲しい
俺は半蔵青そにロードヴリでやってんだけど

294:2014/09/07(日) 19:25:11.62 ID:

>>289

闇ヴァル半蔵ハクであと1体にセポネ入れたりしてるぞ
なんだかんだ単体スキルとしては一番計算できて優秀だからね

305:2014/09/07(日) 19:28:21.73 ID:

>>294

ハクはやっぱ必須だよなー
thx,参考にするは

307:2014/09/07(日) 19:29:56.61 ID:

>>305

別に必須でもないぞ
究極前は入ってなかったわけだしドロップ偏るし
まあ確かにスペックはぶっこわれだけどね

302:2014/09/07(日) 19:27:55.87 ID:

>>289

青ソニセポネに変えればいいと思う

311:2014/09/07(日) 19:31:41.45 ID:

>>302

体力減るけど許容範囲ないかなー

>>307

列2個+ハク半蔵は強すぎだわ

317:2014/09/07(日) 19:33:37.16 ID:

>>311

ハク半蔵水ドロおおすぎいいいって結構あるよ
意識して水火消せばパンドラ闇ヴァル(セポネ)のほうが計算は立つ
まあ列とステが強いんだけど

1001 : 2017/08/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ