メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,812PV

聖都の守護神・アテナ

 

258:2014/09/07(日) 16:17:09.71 ID:

真面目に聞きたいんだが
究極アテナ使ってるのてほとんどの奴が無課金なんか?

262:2014/09/07(日) 16:17:52.33 ID:

>>258

月2万くらいだが、余裕で使ってるが何か?

272:2014/09/07(日) 16:19:15.15 ID:

>>262

変な意味じゃなくどんな層の奴が使ってるのかなーと
課金しててもランク500↑とかは使わないだろうし

276:2014/09/07(日) 16:20:00.36 ID:

>>272

600台700台でも使ってる人は普通に居ますが

282:2014/09/07(日) 16:21:07.70 ID:

>>276

そうか
じゃ俺のフレンドが使わないだけかもしれんな

287:2014/09/07(日) 16:21:38.90 ID:

>>272

変な意味にしか聞こえないけど

闇メタ
パンドラ
のテンプレは組めるよ

可愛いくて無条件9倍で貫通力高くて、半減もないから万能だよね

295:2014/09/07(日) 16:22:47.68 ID:

>>272

俺ランク500だけどフレンドの半分が究極アテナになってる

263:2014/09/07(日) 16:18:00.66 ID:

>>258

無課金じゃ作れはしても運用は厳しいでしょ

266:2014/09/07(日) 16:18:11.22 ID:

>>258

大小のお供

267:2014/09/07(日) 16:18:15.27 ID:

>>258

個人的には回復足りないから+せめてLFだけでも欲しいしメンツはガチャ限多いしで無課金向けじゃないような気がするんだけどなぁ

283:2014/09/07(日) 16:21:22.92 ID:

>>258

リーダーでは使ってないけどサブでは超有能やで
ちなランク262

298:2014/09/07(日) 16:23:02.87 ID:

>>258

多少課金はしてる、サブは全部ガチャ限だしなんで無課金御用達扱いされてるのかワカンネ
天元だけじゃなくて、航路、山道、天極も行けるし何より楽だわ

1001 : 2017/11/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    10万以上突っ込んでるけどたまに使ってるよ
    キャラの性能だけじゃなくて見た目とか見てる人は多いでしょ


  • No.
    2

    無課金なめんなよ
    スタミナ回復して宝玉取りに周回したし、レベルマ、スキルマも結構いるし、
    297もいる。
    究極アテナパのサブも組めるよ
    無課金と言っても、レアガチャで
    ちゃんと、いいモンスター当たるし


  • No.
    3

    ある程度の課金だとパンドラ、闇メタ、赤おでん、赤関羽で火闇にプラスが偏るからアテナは使ったことないな
    それとも使ってみたら案外強いのか?


  • No.
    4

    安定ガチ構成だとテンプレほぼ決定で+297いらっしゃいだから、無課金余裕って訳じゃない

    でもスキル上げもせず+無振りでも、LFに置いて4消し含み3コンボでチョキ貫通出来るからな
    しかもヴァーチェとかクマーとかで神面子の穴埋めは結構しやすいから、そら数も多くなる


  • No.
    5

    スタミナ貯まったら遊ぶ程度なのにガチでやってる人と比べられても困る
    他人と競うゲームじゃないのに何故か必死な廃人が多い印象


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ