メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,896PV

ホルス

 

118:2014/09/07(日) 15:56:17.30 ID:

もう最近すっかりホルス話題にならなくなったね
ミスターパズドラだったのに

120:2014/09/07(日) 15:56:59.32 ID:

>>118

そろそろサブタイプ追加でテコ入れしてほしい
当時は4色4倍つきの5色5倍はやばかったけど、今やオワコンなんだからタイプぐらい良いだろと
ラーも

129:2014/09/07(日) 15:58:19.82 ID:

>>118

多色パ自体がね・・・
最近のダンジョンなんてお邪魔ドロップ変換バインドの嵐で完全につぶされてる感じだわ

143:2014/09/07(日) 16:00:57.96 ID:

>>129

多色がお邪魔やら毒ドロップをしっかり消してるところを周りは陣で上書きからのワンパンだもんな

147:2014/09/07(日) 16:02:23.79 ID:

>>143

5色陣が早急に望まれるな…
それもターン数はわりかし短めで

153:2014/09/07(日) 16:04:02.14 ID:

>>147

マスリン「」

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ