メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,431PV
ラファエル

963:2014/09/07(日) 11:16:36.37 ID:

ラファエル光耐久パ作りたいんだけど
サブってどんなのにしたらいい?
972:2014/09/07(日) 11:19:53.42 ID:

>>963
だれか頼む
メタとかエンジェリオン入れておけばいいのか?
974:2014/09/07(日) 11:20:42.20 ID:

>>972
ラスゴラスゴ明星ヴァル
983:2014/09/07(日) 11:23:51.67 ID:

>>974
明星ないからロマン光花火にしてみようかな
>>976
ケリ姫ってどこで手に入るか調べてくるわ
976:2014/09/07(日) 11:21:36.80 ID:

>>972
ケリ姫とか入れないと延々と等倍で殴ることになると思うが?
978:2014/09/07(日) 11:22:13.65 ID:

>>972
ゼウスとバインド対策にアマテか白メタ、ふわふわにノアとか?考えたこともなかったから適当ですまん
986:2014/09/07(日) 11:26:01.28 ID:

>>978
アマテと白メタで悩むな
両方いるけどアマテスキラゲ来たらそっちにしようかな
989:2014/09/07(日) 11:27:14.78 ID:

>>986
ノアかルシ入れるならHP1になるしバンバン打たないといけないだろうしアマテの方がいいかもね。あとガネーシャで攻撃いなすのもいいかも

1001 : 2017/08/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ