メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,032PV
赤関羽

926:2014/09/07(日) 10:59:01.11 ID:

なんかメンツ揃ってきたし分岐フレイパできそうだなーって思ってたけどこれ赤関羽引いてそれでやった方がいいかな…
956:2014/09/07(日) 11:12:03.71 ID:

>>926
関羽で辛い所はリーダー入れ替えてフレイ使うといいよ
959:2014/09/07(日) 11:13:16.39 ID:

>>956
ほほう。メンツもドレークウリエルソニアいちドラでまあフレイとかショウグンとかも候補とか思ってるけど大丈夫かな
965:2014/09/07(日) 11:17:23.78 ID:

>>959
そういう用途でフレイリーダーにする時は火力下がり気味になるし耐久力必要だからソニアソニアウリエル関羽とかにしてるよ
フレンド関羽ならサブの関羽外してソニア追加したり
低ステのライダーいちドラはあまり向かない印象
ヴァルカンは普通にフレイフレイでもフレイ関羽でも回せるよ
関羽だとしんどいけど
970:2014/09/07(日) 11:19:03.73 ID:

>>965
うーむソニア2体目が必要かthx。せっかくドレークの就職先できたと思ったのになぁ…
980:2014/09/07(日) 11:23:07.46 ID:

>>970
殴り合い必須な難しめな降臨じゃなければドレークのステは足枷にならんからいいと思うよ
ソニア少ないと中ボス連戦みたいなとこきついけど
985:2014/09/07(日) 11:25:21.14 ID:

>>980
ありがとう、とりあえず赤関羽をインド神のついでに狙ってみるわ。いろんなPT作れると強さはおいといて楽しそうだからなー

1001 : 2017/11/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ