メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,462PV
赤おでん

701:2014/09/07(日) 09:53:53.44 ID:

赤おでんが1体、赤ソニア居ないんだけど
赤おでんはスキラゲする価値ある?
723:2014/09/07(日) 09:59:30.45 ID:

>>701
ゲリラで使うつもりなら、赤おでんはスキル上がってないと意味がない
725:2014/09/07(日) 10:00:01.47 ID:

>>701
スキルマじゃない赤おでんは迷惑。サブでスキブ、列強要員でしか使わないんだったらあげなくてもいいと思う。
間違ってもリーダーで使わないでください
726:2014/09/07(日) 10:00:06.35 ID:

>>701
プラゲリプラマラチョキで使えるから十分価値あり
731:2014/09/07(日) 10:02:49.83 ID:

>>701
スキルマ赤おでんをリーダーに置いてルイーダで募集かけるとザックザク

おでんに関わらずゲリラ向けの高速周回リーダーは友情ポイントの入り方も良いよ

1001 : 2017/08/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ