メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,418PV
de6e9148

534:2014/09/07(日) 08:53:25.30 ID:

チョキブン回しって残ったスタミナの端数どうしてる? 俺は効率悪いけど貧乏性だから残りは神々とかで使い切ってからスタミナ回復してる早くランク上げなきゃだわ
545:2014/09/07(日) 08:56:57.04 ID:

>>534 たまぁ狙いで普通の方にも行く

>>538 前回もドロップ2倍なら超級でも落ちないことは無かった…はず 妖精出たら泣け

557:2014/09/07(日) 09:01:19.06 ID:

>>545 何回か超級回ってみて微妙だったら地獄いくことにすうわ、thx
558:2014/09/07(日) 09:01:21.99 ID:

>>534 キング遭遇2倍だからそっちで消費したいけど、時間もったいないよなあ

>>535 問題は芝さんが居ないってことだなw スキラゲ素材とソルジャーはいるけど、どっちもスキルレベル上がってないし >>538 1.5倍時超級回ったけど超級でいいと思うで ピクシー落ちる率めっちゃ低いと思う

560:2014/09/07(日) 09:03:38.24 ID:

>>558 1.5倍地獄回ってたときは8割くらいピクシーだった・・・
562:2014/09/07(日) 09:04:51.72 ID:

>>534 無理にでも今レベルマにしないとってヤツがいれば時間効率 今じゃなくてもいいなら石とスタミナ効率のがいいかも

だからウチの緑ソニアはスキルマだけど未だにレベル68ww

587:2014/09/07(日) 09:20:57.36 ID:

>>568 最近はチョキやんない方がおかしいよ。ゲリラに必ずついてる

1001 : 2017/08/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ