メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,729PV
パンドラ

497:2014/09/07(日) 08:38:18.19 ID:

ゼローグのスキラゲ終わったから、ファガン作りたいんだけどパンドラが安定かつ速いですかね?
どうもあそこは苦手でして。
502:2014/09/07(日) 08:41:33.10 ID:

>>497
パンドラが早いねー5分かからないくらい
517:2014/09/07(日) 08:45:25.30 ID:

>>502
どんな構成?大体は組める。プラスはまばらだけど。
527:2014/09/07(日) 08:49:11.40 ID:

>>517
LFパンドラ 半蔵2 ハク セポネ
で行ってるよ
たまカスのとこまでスキル惜しみなく使って進む。(亀はハク半蔵で貫通)
8個消し1コンボでたまカスだけ残るからため直して麒麟→ファガンの流れ
549:2014/09/07(日) 08:57:36.77 ID:

>>527
ありがとう!スキル温存して負けてた。

1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ