メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,150PV
赤おでん

907:2014/09/07(日) 03:43:55.85 ID:

赤ソニア引けたから赤関羽組んでみたけどこれ弱くね
LF赤関羽 Sウリエル 赤ソニア いちどら 赤おでん で組んでるけど良くて500万くらいしか出ないんだけど
これなら赤おでんでよくねって状態になってる。
お前らの構成おしえろ
913:2014/09/07(日) 03:45:26.40 ID:

>>907
赤おでんが悪いんじゃね?
919:2014/09/07(日) 03:47:43.26 ID:

>>913
赤おでんが原因なのかコレ
一応ショウグンと赤おでん入れ替えたり色々試行錯誤してるけどあんまダメージ伸びない
924:2014/09/07(日) 03:51:16.36 ID:

>>919
周回パに過剰な期待すんな
神々ゼウスとかはLFの片方アニマにしてボスだけツーパンするのが無難
934:2014/09/07(日) 03:55:00.56 ID:

>>924
まじかよ、赤ソニア引いてワクワクしながら育成終わって組んでみたらこの程度か
神々はキルアで間に合ってるしスペダンは赤おでんや闇メタって事足りてるし
なんかスゲエがっかり感が・・・こいつ本当に星6フェス限かよ
938:2014/09/07(日) 03:57:16.85 ID:

>>934
先制ダメージ無視したりバインド勝手に回復して一瞬でスキル溜まってヘララッシュノーコン出来る最強パーティだからへーきへーき
939:2014/09/07(日) 03:57:35.49 ID:

>>934
フェス限最弱神がすねるぞ
941:2014/09/07(日) 03:58:54.41 ID:

>>939
おっと光諸葛の悪口はそこまでだ
942:2014/09/07(日) 03:59:33.87 ID:

>>939
そいや光の何か星6の空気居たな

1001 : 2017/08/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ