メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,799PV
397-2

639:2014/09/07(日) 02:30:00.94 ID:

今さらギガグラあげるの無駄かな?
ハーデスさん好きだからあげたいわ
644:2014/09/07(日) 02:31:52.17 ID:

>>639
ハーデスはスキル変更の可能性も薄いしやっちゃお
一気にやらなきゃ案外楽やし
645:2014/09/07(日) 02:32:18.35 ID:

>>639
まだまだ役立ってるしいいと思うよ。
何より好きなキャラ使った方が楽しい(*´ω`*)
648:2014/09/07(日) 02:32:28.75 ID:

>>639
ハーデスはなあ
究極待ちのイース上げた方がいい気が
651:2014/09/07(日) 02:34:06.33 ID:

>>648
イースはやったんよね
天ルシもってなかったからヘラとハーデスは後回しだったんよ
652:2014/09/07(日) 02:34:53.25 ID:

>>651
イーススキル変更されるかもなw
655:2014/09/07(日) 02:36:33.71 ID:

>>652
されたらまた新しいイース作るよ
極稀に多色で使うしね
656:2014/09/07(日) 02:36:52.37 ID:

>>652
それならもう一匹取るだけよ
653:2014/09/07(日) 02:34:55.53 ID:

>>648
スキル変更濃厚なのにか

1001 : 2017/08/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ