メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,726PV
爆進の魔神卿・ベリアル

93:2014/09/07(日) 00:39:17.31 ID:

14
敵なし辛いわ~
99:2014/09/07(日) 00:40:50.23 ID:

>>93
ソニアは全員スキルマ?ベリアルいないわ…
107:2014/09/07(日) 00:42:15.29 ID:

>>99
サブ全員スキルマウルズまだ3だけど強いよ
ベリアルいないときついかも
118:2014/09/07(日) 00:44:18.07 ID:

>>107
そっかーソニアは3体いるけど、スキルマ1だわ…ベリアル必須かー
128:2014/09/07(日) 00:46:39.88 ID:

>>118
サブの敷居高いね
このサブ揃えられる層はウルズ使わないっていうジレンマ
ベリアルは回復力高いし唐揚げでは代わりは務まらないなぁ
129:2014/09/07(日) 00:46:58.60 ID:

>>93
回復微増まじでうらやましいわ
15
134:2014/09/07(日) 00:49:15.44 ID:

>>129
え?35000?火力は凄いね
150:2014/09/07(日) 00:50:43.68 ID:

>>134
回復足りないから大小と沙織いれたせいでこのHPね
火力も落ちコン3くらいしてるからこの盤面で600万位
LSは完全にウルズのがいいわ
172:2014/09/07(日) 00:54:15.17 ID:

>>150
LSは記述読んだら誰でもわかると思うが
181:2014/09/07(日) 00:55:41.58 ID:

>>150
あーなるほど
アテナウルズより回復力低いもんなぁ…
殴り合い出来そうでできないんだよな
ウルズもそうだけど
オール297で回復2429だし1.44倍した所で…
153:2014/09/07(日) 00:51:00.18 ID:

>>129
アテナってもしかして、列で消した方が強い?
173:2014/09/07(日) 00:54:18.67 ID:

>>153
こっちのが全部リーダー候補で+振りやすいのと猿パに流用できるから作っただけ

1001 : 2017/08/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    その編成って陣が黒に偏ると全然ダメージ出せないんだよな


  • No.
    2

    ウルズのスキルが退化してるから
    使おうとは思わないな
    イラストも正直ダサいし


  • No.
    3

    スキル退化というより火に特化したんだし、あのイラストはダサいとかいうジャンルじゃないだろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ