メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,004PV
e6f9a0a4

238:2014/09/06(土) 07:42:42.31 ID:

お前らどうやってガチャ欲セーブしてる?
育成全く追いつかないから暫く我慢してたんだがムラコレで我慢出来なくて回してしまった
佐助出たからロビンも欲しい
241:2014/09/06(土) 07:44:04.26 ID:

>>238
コンビニに行くときに1,000円以上持っていかない…
ロビン2体目欲しい…
242:2014/09/06(土) 07:44:14.54 ID:

>>238
セーブしない。
そのうち引くもんなくなって引きたくなくなる。解決。
244:2014/09/06(土) 07:45:04.88 ID:

>>238
欲しいやつ全部引けばセーブできるよ
245:2014/09/06(土) 07:45:23.20 ID:

>>238
欲しいもん引く→スキラゲ辛くてよけいなもの引きたくなくなる
249:2014/09/06(土) 07:46:26.19 ID:

>>238
必須なやつはでるまで回せ
そして佐助、ロビンは別に必須ではない
365:2014/09/06(土) 08:20:14.44 ID:

>>238
満足するまでひく
その結果光孔明以外コンプしました

1001 : 2017/11/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    ぜんぜん抑えてません!!
    使えるお金なくなるまで引いてました!!


  • No.
    2

    ぜんぜん抑えてません!!
    使えるお金なくなるまで引いてました!!


  • No.
    3

    ぜんぜん抑えてません!!
    使えるお金なくなるまで引いてました!!


  • No.
    4

    ぜんぜん抑えてません!!
    使えるお金なくなるまで引いてました!!


  • No.
    5

    大体ガチャ結果スレ見たら引く気失せる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ