メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,114PV
絶冥の黃龍神・ファガン

113:2014/09/06(土) 15:35:55.52 ID:

今の龍騎姫は道中固いから、芝オデンで最後花火するより
倍率高いほうが周回楽だな
芝オデンに飽きただけかもしれんが
126:2014/09/06(土) 15:41:09.05 ID:

>>113
俺も最初からそれでまわしてるけど確実にこっちが楽だよ
ほぼノンストップ周回出来るし
141:2014/09/06(土) 15:50:22.86 ID:

>>126
ホントはフィンいれたかったけど、高倍率ノンストップPTでは無理だった
やっぱ同じPT組んでる人っているね
135:2014/09/06(土) 15:44:39.60 ID:

>>113
これ見れないんだがどんな構成?
138:2014/09/06(土) 15:47:29.98 ID:

>>135
闇ファガンアニマ赤ソニア緑ソニア赤おでんフレンド赤関羽
3F関羽5F槍6F緑陣7Fアニマ赤陣でノンストップよ
139:2014/09/06(土) 15:49:32.15 ID:

>>138
どうすりゃもっと楽になるか知ってるか?

まあ、知らないんだろうな
・・・よろしい!俺様が教えてやろう

周回やめればそれより楽なことはない。以上である。

142:2014/09/06(土) 15:51:01.59 ID:

>>138
お、丁度周回に飽きてきた所だから参考にさせてもらおう
156:2014/09/06(土) 15:59:50.99 ID:

>>138
ありがとう
ちょっと無理そうだわw

1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    高倍率でなくても毒入り呂布ソニアでほぼノンストップやで


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ