メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

42,742PV
アヴァロンドレイク

370:2014/09/06(土) 12:53:52.88 ID:

なぜかアヴァドレがスキルマになってしまったんですが、サブで入れたら強いパーティってありますか?
371:2014/09/06(土) 12:54:14.66 ID:

>>370
ない
終了
381:2014/09/06(土) 12:56:19.13 ID:

>>370
木染めアテナ、神染めバステト
533:2014/09/06(土) 13:25:49.91 ID:

>>381
二体攻撃ついてないんですが大丈夫ですか?
LFアテナ アヴァドレ 後三匹何を入れたらいいでしょうか
よろしくお願いします
604:2014/09/06(土) 13:38:31.45 ID:

>>533
木染めならアテナの2体攻撃で道中、ボスは木の列でダメージを与える感じ
残りのサブはフレイヤ、アルテミス、劉備など
回復きつくなるけど木関羽もあり
花火するならミカエル
ダンジョンによっては緑おでんやクシナダもありか?
943:2014/09/06(土) 15:03:59.70 ID:

>>604
ありがとうございました!スキレベ1ですがフレイヤとミカエルと劉備入れてみます

1001 : 2017/08/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    371の嫉妬がひどい


  • No.
    2

    LFアテナ S麒麟トールアポロンアヴァロン

    ヘラ、アテナ他降臨行けるとこは行けます。


  • No.
    3

    アヴァロンなんて木パのどこいれても強いやろ


  • No.
    4

    木孔明でも大活躍なのに、なぜ気がつかないんだろうか…
    スキルターンの長さがネック⁇


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ