メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,104PV
goruppai

478:2014/09/06(土) 03:31:01.56 ID:

ゴルパイが26匹余ってる。スキルマゴルパイ作るか小太郎もう1体来た時用にとっておくか。どっちがよいのか?
483:2014/09/06(土) 03:31:57.97 ID:

>>478
ゴルパイというさいかわを上げずして何に使うってんだ
492:2014/09/06(土) 03:35:10.30 ID:

>>483
やっぱ?ゴルパイあげるかぁ
499:2014/09/06(土) 03:36:05.20 ID:

>>492
特に用途はないけど可愛いぞ
503:2014/09/06(土) 03:36:49.58 ID:

>>492
俺は小太郎3体ゴルパイ3体スキルマにしてる
制限で使うかと思いきやそんなことはなかった
510:2014/09/06(土) 03:38:10.15 ID:

>>503
俺もゴルパイ4匹作ったけど使ったことないわ
まぁゴルパイ使うぐらいなら緑パイレーツいれるよねって・・・
532:2014/09/06(土) 03:43:35.41 ID:

>>510
>>512
はまひめ緑パイはほんと有能だよね
ゴルパイも悪くないんだけどね、見た目かわいいし
でもレア度狙いで光パって使わないんだよねぇ
512:2014/09/06(土) 03:38:37.21 ID:

>>503
最後の行ww 半蔵はまひめは優秀なのにねぇ…

1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    弱点属性をオオクニで挟んでS獲りにいくときに利用してるな
    忍者のスキラゲ素材は優秀


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ