メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,163PV
マリンライダー・バードロビン

410:2014/09/06(土) 03:19:19.54 ID:

やっぱり木孔明はロビン2体欲しいよな… 2匹目がすげぇほしいわ
416:2014/09/06(土) 03:20:19.54 ID:

>>410
やっぱりディノじゃだめなんか?
423:2014/09/06(土) 03:21:05.98 ID:

>>416
封印あるとこの周回で使いたいんだよねぇ
435:2014/09/06(土) 03:23:24.48 ID:

>>423
よく見たらライダー覚醒違うんだね
うちのスキルマディノさんが倉庫から脱出するかと思ったのに夢だったんですね
418:2014/09/06(土) 03:20:27.71 ID:

>>410
ムラコレやってるんやで
ええんやで
429:2014/09/06(土) 03:21:47.82 ID:

>>418
10回ぐらい引いて見事に死んだよ
433:2014/09/06(土) 03:23:21.39 ID:

>>429
かける金額一桁足りなくない?
10回?10回!?たった10回!?
444:2014/09/06(土) 03:25:01.53 ID:

>>433
10回って4k弱やで…メインパでもないptの最適化にはこれ以上は気が乗らないわ…
452:2014/09/06(土) 03:26:20.31 ID:

>>444
今回15回くらいでロビン出たで。まぁ本当は木ヴァル欲しかったけど
457:2014/09/06(土) 03:27:24.40 ID:

>>452
結局は対象一点て2%じゃないですかやだー

1001 : 2017/08/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ