メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,972PV
ソニア

363 :2014/09/06(土) 03:10:45.40 ID:

ウルズパ火染め、寄せで回復そこそこのパーティーってある?
365 :2014/09/06(土) 03:11:18.11 ID:

>>363
無い
373 :2014/09/06(土) 03:12:47.02 ID:

>>365
>>370
おーけー、やっぱないのね
プラス振るかぁ…
370 :2014/09/06(土) 03:11:57.58 ID:

>>363
まず火悪魔で調べてきてみ驚くほど回復ないから
381:2014/09/06(土) 03:13:46.74 ID:

>>370
それより火悪魔のスタメン候補がめちゃくちゃ少ない
377:2014/09/06(土) 03:13:15.36 ID:

>>363
フレンド赤ソニアにすればよくね?
386:2014/09/06(土) 03:14:52.51 ID:

>>363
呂布ソニアだと回復力は半分以上がプラスでそれをソニアの2.5倍の倍率で無理矢理あげてるから、回復力が欲しいならウルズソニアをAll297で作るしかないじゃない?回復力高い火悪魔なんてベリアルさんくらい

1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ