メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,405PV
パンドラ

342:2014/09/06(土) 03:07:32.87 ID:

ダルシと闇メタとロキもってないけど
この娘でもパンドラパやっていけるよね?
2
349:2014/09/06(土) 03:08:42.99 ID:

>>342
5ターン変換2つのが捗らない?セポネいらんやろ
ヴリトラさんかわいがろう
368:2014/09/06(土) 03:11:36.80 ID:

>>349
闇ヴァルもってなくて…ロードのがいいかな?
376:2014/09/06(土) 03:13:11.56 ID:

>>368
開幕火か回復かで選べる方が便利だから魔王でもいいんじゃない
378:2014/09/06(土) 03:13:16.39 ID:

>>368
ロードでええで
結局列1の差だけやから
356:2014/09/06(土) 03:09:25.07 ID:

>>342
いいけど素直にハダルでよくないか
374:2014/09/06(土) 03:12:52.56 ID:

>>356
ハダルは13ターンだけど ヴリトラさんは7ターンエンハンスだから
あと封印耐性あるから宝玉集会にも使えるし(震え声)

1001 : 2017/11/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    泥強、エンハ入れないならちょっと時間はかかるけど半蔵ヴァル闇カリン闇ハクのALL297でほとんどのところが回れるよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ