メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

853PV

88395571-s

124:2013/09/29(日) 10:36:57.04 ID:

光神秘龍地獄安定ってどういうやつ?
キリンキリンだとどうしてもたまに死ぬ

127:2013/09/29(日) 10:37:25.27 ID:

>>124

いや麒麟でも安定するぞ

137:2013/09/29(日) 10:38:39.59 ID:

>>124

ホル麒麟でもさっくり行けたし麒麟でも安定すると思うよ

144:2013/09/29(日) 10:39:42.96 ID:

>>124

レベル低いんじゃね?
イシス麒麟でクソ余裕レベル。

147:2013/09/29(日) 10:39:58.30 ID:

>>124

LF麒麟薔薇マスリン青おでん自由枠
スキブ3でドロリフ1F貯め余裕100%ノーコン

527:2013/09/29(日) 11:44:32.15 ID:

>>124

サイクロプスとピクシーのターン被りの時に攻撃されると詰むってパターンだと思うけど

サブにも お邪魔ドロップ無効のやつ複数入れて お邪魔を防ぎ 2ターン以内にサイクロプスのHP半分以下にすれば 安定していけるよ

それが出来ないなら アテナとか クシナダとかのが 安定するけど

540:2013/09/29(日) 11:47:13.66 ID:

>>527

サンクス
参考にするわ
クシナダは盲点だった

559:2013/09/29(日) 11:50:32.72 ID:

>>540

麒麟でいくならピクシー×2とサイクロプスのスキルがターン被っても耐えれるHP入れていけばいい

スキルとか使わなくてもボスとかワンパンできるからエキドナだけ入れてあとは高HP入れるみたいな

俺は
エキドナ ジーク 五右衛門 アースガルで行ってる

エキドナと麒麟が297だから回復もそこそこある

1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ