メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,280PV
ホルス

146:2014/09/06(土) 02:27:12.66 ID:

パズドラ界屈指のホルス使い、ホルスニキ。その俺が今、新しいホルスの可能性を見出したホルス   闇染め
1やばくね?

174:2014/09/06(土) 02:34:11.88 ID:

>>154
闇染めとかすげーわ、ホルスを使いこなしてるって感じだな
実力派名乗るだけある
177:2014/09/06(土) 02:34:54.75 ID:

>>174
ほんと自演キモイ

これだから盲目は(´・д・`)ヤダ

159:2014/09/06(土) 02:29:06.34 ID:

>>146
ぶどうとデュークなんとかなりませんかね
162:2014/09/06(土) 02:30:17.62 ID:

>>159
闇木って結構貴重なんだよな>ぶどう
他には闇木ティアマットぐらいか、選択肢は

ダルシ抜いて闇水バットとかロキの選択肢もありだよなぁ

181:2014/09/06(土) 02:35:19.69 ID:

>>162
闇染も悪くないが
やっぱりホルスなら火染めが一番なんじゃないか?
191:2014/09/06(土) 02:37:50.57 ID:

>>181
闇染めは一度やってみたかった。反省はしていない。
火染めならコスケが動画上げてた赤おでん、アレス、イザナギ、ラクシュミーって感じになるのかな
198:2014/09/06(土) 02:39:23.77 ID:

>>146
光染めが流行った頃に闇染めも試しに組んだな

それのダルシ⇒バットマンが闇染めホルステンプレな

1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    ホルスの火染めなら、
    LF光ホルス
    サブ
    究極ウルズ、ムラクモ、ディノライダー、闇デューク

    ムラクモ→ディノライダー→究極ウルズ
    で、4個消し含ませたら強いんじゃね?


  • No.
    2

    ホルスの火染めなら、
    LF光ホルス
    サブは
    究極ウルズ、ムラクモ、ディノライダー、闇デューク

    ムラクモ→ディノライダー→究極ウルズ
    で、4個消し含ませたら強いんじゃね?


  • No.
    3

    1000そこそことか回復死に過ぎてて無理だろ
    赤関羽、女傑、ディノor攻撃態勢
    光メタorラク
    とかじゃないか


  • No.
    4

    最後のドヤ顔


  • No.
    5

    そもそもなんでホルスなんかで闇染めするのかわからない。闇染めなら新インドのなんたらでいいと思う。


  • No.
    6

    ホルスのスキル忘れ去られすぎワロタ


  • No.
    7

    火染にするんなら、変に25倍出すより、アレス使って16倍してる方が実質的な火力は高いんだよなぁ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ