メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,333PV

海山

51:2014/09/06(土) 02:08:51.28 ID:

海山は覚醒追加時に和の同期が封印や列強を貰っていく中でサングラスという不遇っぷり

64:2014/09/06(土) 02:10:53.36 ID:

>>51
80%以上回復3.5倍とかいうてま性能もらっちまったわ

78:2014/09/06(土) 02:13:54.76 ID:

>>51
あの時はまだ列がさいつよを迎える直前~最中くらいで多色への評価基準が今より厳しかったからな…
ネテロとか今出たら流石にスキブ延長封印のどれか二つくらいは持ってそう

85:2014/09/06(土) 02:15:30.35 ID:

>>78
2つはないけどスキブくらいならあったかもな

298:2014/09/06(土) 03:00:01.97 ID:

>>78
スサノオの究極があれだったから今の究極でつよくなると思ったらあかんよ

34:2014/09/06(土) 02:06:28.15 ID:

海山は本当に影が薄くなった
一時期は麒麟無課金テンプレパを馬鹿にしまくっていたのに

41:2014/09/06(土) 02:07:15.39 ID:

>>34
海山が可愛い女の子キャラだったら絶対違ってた気がするな…

45:2014/09/06(土) 02:08:10.00 ID:

>>34
時代の流れとはそういうものよ

65:2014/09/06(土) 02:10:54.13 ID:

>>34
まぁサクヤPTも今は選択肢広まったからね。
正直言って無課金編成は色々と酷い

海山にセイレーン入れるようなことしてるし

87:2014/09/06(土) 02:15:37.86 ID:

>>34
指定4色で海山だけ自分と同属性のw攻撃体制いれられないのもあると思う。

108:2014/09/06(土) 02:19:04.84 ID:

>>87
海山×テミスって相性抜群なんだけどね…なぜ主属性が合わない…

サクヤ×アポロンやドゥル×セポネは完璧なのに

1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    海山はサブに木孔明パの2way攻撃タイプを詰め込めば強い気がするんだけどどうだろ
    25*2.25=56.25倍でラーを超える倍率が楽に出せそうなんだけどな


  • No.
    2

    海山に攻撃つけてくれたらLF海山 S アーサー フィン 孔明 孔明 で使うわ


  • No.
    3

    トールみたいに神話をなぞるなら究極で主属性が変わる可能性は十分にあると思う


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ