メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,764PV

top

実装日:09/08 (月)00:00~

今まで降臨ダンジョン・スペシャルダンジョンとして

不定期に配信されていた一部のダンジョンが、

今回からノーマルダンジョン・テクニカルダンジョンとなって登場!

ノーマルダンジョン追加!

今回から、新たなノーマルダンジョンとして

「伝説龍の足跡」「天空龍の領域【回復なし】」

「神王妃の不夜城」「勇者のアジト」の4つが追加されるぞ!

【1】「伝説龍の足跡」

ss1_ekcp3g

このダンジョンは、

今までスペシャルダンジョンとして登場していた

「伝説の炎龍(超級)」などのダンジョンと

同じ構成で、難易度は超級となっているぞ!

各フロアの最奥には、

「炎龍・ムスプルヘイム 」などが出現!

【2】「天空龍の領域【回復なし】」

ss6_0cxhxg

このダンジョンは、

今までスペシャルダンジョンとして登場していた

「炎の天空龍【回復無し】(超級)」などのダンジョンと

同じ構成で、難易度は超級となっているぞ!

各フロアの最奥には、

「緋天龍・エルドラド」などが出現!

【3】「神王妃の不夜城」

ss3_y11pbo

このダンジョンは、

今まで降臨ダンジョンとして登場していた

「ヘラ降臨!(地獄級)」と同じ構成となっている!

最奥には、暗黒の妃「ヘラ」が出現するぞ!

【4】「勇者のアジト」

ss4_t5p9zi

このダンジョンは、

今まで降臨ダンジョンとして登場していた

「勇者降臨!(地獄級)」と同じ構成となっているぞ!

最奥には、2体の英雄「ハイランダー」と「ベルセルク」が

待っている!

※降臨ダンジョン「勇者降臨!」の

ノーマルダンジョン化に伴い、一部モンスターが

レアガチャから登場しなくなります。

→詳細はコチラ

※09/08 (月)00:00以降にノーマルダンジョン

「天上の海原」をクリアしていると

従来出現していた「ヴェスティーア大空洞」に加えて、

新たに「伝説龍の足跡」が出現します。

※「伝説龍の足跡」をクリアすると、

次の新ダンジョン「天空龍の領域【回復なし】」が

プレイできるようになります。

※「ヴェスティーア大空洞」をクリアすると、

従来通り、次のノーマルダンジョン

「プローセル凍土」などがプレイできるようになります。


テクニカルダンジョン追加!

今回から、新たなテクニカルダンジョンとして

「機械龍の巨大基地」「歴龍の大魔境」

「神王の空中庭園」の3つが追加されるぞ!

【1】「機械龍の巨大基地」

ss5_pt06z3

このダンジョンは、

今までスペシャルダンジョンとして登場していた

「焔の機械龍(地獄級)」などのダンジョンと

同じ構成で、難易度は地獄級となっているぞ!

各フロアの最奥には、

「砲炎機龍・ベテルギウス」などが出現!

【2】「歴龍の大魔境」

ss2_hvl3vw

このダンジョンは、

今までスペシャルダンジョンとして登場していた

「炎の歴龍【3色限定】(地獄級)」などのダンジョンと

同じ構成で、難易度は地獄級となっているぞ!

各フロアの最奥には、

「火の歴龍・アードベッグ」などが出現!

【3】「神王の空中庭園」

ss7_pfg4gp

このダンジョンは、

今まで降臨ダンジョンとして登場していた

「ゼウス降臨!(超地獄級)」と同じ構成となっている!

最奥には、全知全能の神「ゼウス」が出現するぞ!

※テクニカルダンジョン「神王の空中庭園」は

「魔石龍の大洞窟」クリア後にプレイできるようになります。

 


 

※今回追加される「テクニカルダンジョン」は

『スマホアプリ7タイトル5000万DL

突破記念イベント』で実施している

「テクニカルダンジョンで「+タマゴ」の出現率が5倍!」

の対象外となります。

※09/08 (月)00:00以降にテクニカルダンジョン

「イーリスの虹の丘」をクリアしていると

従来出現していた「封印の塔(リーダースキル無効)」に

加えて、新たに「機械龍の巨大基地」が出現します。

※「封印の塔(リーダースキル無効)」をクリアすると、

従来通り、次のテクニカルダンジョン

「風樹の塔【木属性限定/木無し】」などが

プレイできるようになります。

※「機械龍の巨大基地」をクリアすると、次の新ダンジョン

「歴龍の大魔境」がプレイできるようになります。

※テクニカルダンジョンは

ノーマルダンジョン「魔王の城」をクリアすると

プレイできるようになります。

1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    ドロップってするのか?


  • No.
    2

    ダンジョン名かっこええな


  • No.
    3

    ひゃあぁぁぁぁ(^^)
    ドロップするならギガグラスキルマにしちゃうよん。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ