メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,400PV

000ded5a-s

120:2013/09/29(日) 10:35:42.84 ID:

バステトパ優先度貼っとくよ
●優先度 S
バステト (2体で16倍、移動+1秒、スキル全体攻撃)
ひかりん(三倍回復エンハ)
●優先度 A
ヴァル(5ターン光変換、光木属性、良ステ)
時魔(威嚇、光属性、ヴァルより高いHP攻撃回復)
●優先度 B
ラブラブ(CTW、光光属性、時魔より高いHP攻撃回復)
メイメイ(良ステ、非回復タイプ、木属性、光木光変換)
ガーヴァ(二倍回復エンハ、高HP)
●優先度 C
ふわふわ(回復変換、光木属性、良HP、低攻撃力)
エキドナ(威嚇、火属性、低HP、低攻撃力)

126:2013/09/29(日) 10:37:21.18 ID:

>>120

これっていつからテンプレ?考えた奴ランク低すぎじゃね

138:2013/09/29(日) 10:38:42.79 ID:

>>120

時魔って究極ヴァルより全ステ高いんだなw

194:2013/09/29(日) 10:46:31.32 ID:

>>120

だから しれっとハゲを入れんなよw
就職先が無いからって 猫回復パに寄生すんなw
時魔無くてエキドナ入れる場合考えたら ハゲよりレイランだろw
つか どっちも回復タイプですらないし…いらん

216:2013/09/29(日) 10:48:51.92 ID:

>>194

時魔なくてエキドナ入れるならレイランだけど、時魔メイメイのほうが強いだろ
エキドナ入れるとHPも瞬間火力も下がるから正直時魔持ってないなら木染めのほうがいい

265:2013/09/29(日) 10:55:48.31 ID:

>>216

別に時魔でもレイランで良いだろ?
闇なんて入って無いんだし 光と木に変換されれば良いんだし
他に使い道無いハゲに経験値振るぐらいならレイランに振ったが…いや どっちも使い道ないか…

287:2013/09/29(日) 10:59:50.44 ID:

>>265

もうメイアンチはいいから…
サブの四神なんてパーティによって使い勝手変わるんだからさ
回復バステトパではメイメイのほうが優秀だよ パーティーを光木の二色染めにできるし

1001 : 2017/08/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    二色染めのためにメイメイふわふわヴァル入れたら残り一枠しかないじゃん
    威嚇かエンハンス抜きでCTWなしで二色7コン決めなきゃいけないパーティーとかクソだろ


  • No.
    2

    なんで変換枠3つ固定で物考えてんの?
    どれか一つ抜いて時魔、CTW、エンハンスの二つ組み込めばいいだろ


  • No.
    3

    そもそも四神入れなくてもよくねー?


  • No.
    4

    別に四神いらん!


  • No.
    5

    メイメイで闇ばっかになった時ってレイランより火力低くならんの?


  • No.
    6

    そうだよね。属性染めするんだったらそもそも普通の変換のほうが少ないターン数で火力出るんだよね。別にクシと違って7コンボ出せば良いんだから四神はいらん。


  • Pingback: 【パズドラ】バステトパのサブ優先度はこんな感じ | パズドラNews速報

  • No.
    7

    課金やないか


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ