メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,124PV

クーフーリン進化後

833:2013/09/28(土) 18:49:47.49 ID:

バランスって無課金向けだとおもうんだけど

837:2013/09/28(土) 18:50:03.58 ID:

>>833

そうか?

854:2013/09/28(土) 18:51:45.89 ID:

>>837

魔剣士は珍客で入手できるしチョコボタイニークーフーも割と簡単に手にはいるじゃん

845:2013/09/28(土) 18:51:03.04 ID:

>>833

無課金でもサタンウルズと周回パは間に合ってんだわ
降臨地獄のノーコンが出来ないなら
今更、育成の労力を掛ける奴は居ないと思うんだ
ボスをどうやってワンパンするかっちゅう話じゃないのか

926:2013/09/28(土) 19:03:35.05 ID:

>>845

無課金でウルズ地獄って何で行くの?

956:2013/09/28(土) 19:06:19.31 ID:

>>926

配布石でコンテしてもいいしゼウスでもノーコンいけるぞ
リセマラで強キャラとってれば余裕だろう

960:2013/09/28(土) 19:06:41.97 ID:

>>926

ウルズ降臨はゼウスパ最適

966:2013/09/28(土) 19:07:46.65 ID:

>>926

なんでもいいんだよ
無課金ほど降臨をノーコンテに拘ってはいけない
5コンを前提とするなら
パーティー選びの幅が、とても広がる。

846:2013/09/28(土) 18:51:12.14 ID:

>>833

たしかに最初はいいかもな
サブはとりあえずADK入れとけばいんじゃね

1001 : 2017/11/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ