メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

32,106PV

マリンライダー・バードロビン

 

404:2014/09/05(金) 03:15:08.18 ID:

ロビンって封印でも持ってんの?
木孝明がフウインタイサクぱみたいに言われてるけど

410:2014/09/05(金) 03:16:21.44 ID:

>>404

しかも2way二つ持ち攻撃タイプってぶっ壊れやぞ

416:2014/09/05(金) 03:17:18.02 ID:

>>404

木属性
封印
2WAY2個
変換

こいつは木孔明のために生まれて来たんだよ

427:2014/09/05(金) 03:19:56.12 ID:

ロビン無い奴って諸葛亮組む資格無いんですか?

428:2014/09/05(金) 03:20:40.68 ID:

>>427

2匹ないどだめだってさ

431:2014/09/05(金) 03:21:27.10 ID:

>>427

一体でもいれば運用できなくもないけど0は厳しい

438:2014/09/05(金) 03:23:15.22 ID:

諸葛亮敷居高いですね
エンドラエンドライグニスイグニスとかじゃダメなんですかね

449:2014/09/05(金) 03:25:29.45 ID:

>>438

だめではないが持ち味を十分いかせない

440:2014/09/05(金) 03:23:38.12 ID:

木公明パーティ縛られすぎだろ
サブが一体もいないのに公明二体もいらねえよ

468:2014/09/05(金) 03:28:17.60 ID:

>>440

孔明のサブに孔明はありやで

444:2014/09/05(金) 03:24:01.87 ID:

孔明の存在意義は封印耐性100%にしつつ高火力ってとこにいみがあるんだろーが!
封印耐性100%以外はゴミだよ

448:2014/09/05(金) 03:25:09.05 ID:

佐助1ロビン1ならなんとかなるんだよね?(スキラゲまだだけど・・・)
んでDBで天津引いて、後何入れようか

450:2014/09/05(金) 03:25:42.70 ID:

>>448

クーフー
封印欲しいならクシナダ

1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    ライダーって覚醒がフェス限並だよね


  • No.
    2

    ライダーってステがコラボ道中並だよね


  • No.
    3

    組む資格ないとか痛すぎw


  • No.
    4

    ライダー来たけど水・・・

    木孔明、木孔明、ヴィシュヌ、ゴッカノで
    あと1体変換対応入れば完成かな。
    劉備いるけど孔明殺すし、使えなすぎ


    • No.
      4.1

      ライダー1体はほしいですよね。
      サスケ1、神ピッコロ1、天津飯辺りかな?あとは封印ほしいときはくしなだを入れ換えならライダー2体は大丈夫ですかね


  • No.
    5

    ライダー、サスケ、神ピッコロ、天津飯辺りなら大丈夫ですかね。封印欲しいときはくしなだを入れ換えれとかで大丈夫かな?


  • No.
    6

    ゴッカノ究極前にスキル上げしちゃってて究極後の自動回復が邪魔でしょうがない。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ