メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,700PV

adsfsdafdsa

708:2013/09/28(土) 18:23:27.02 ID:

3v4K9X1

五右衛門より回復事故ないし
調整ラクで安定するわ。

ラファエルスキラゲはよ

715:2013/09/28(土) 18:24:33.92 ID:

>>708

シンメトリー    ふつくしい

717:2013/09/28(土) 18:25:44.56 ID:

>>708

まじで安定すんのか?ラファエル一体じゃ駄目だよね

730:2013/09/28(土) 18:29:27.71 ID:

>>717

安定するよ。二体いないとCDDが突破できない。
7Fで光残す感じ+体力15000まで戻せるくらいで
抜けて、8F回復後に一撃もらって2ターンで
落とせば、あとは花火2

回復落ちコンしても80%まで戻るほどのものは
まだ体験してない。30周くらいだけど。

あとスキラゲきたら女神降臨がクソ楽になる。

741:2013/09/28(土) 18:31:58.86 ID:

>>730

なるほどな・・・ラファ二体目ほしいわ。アーサーは居るんだけどな

サタン入りだとゼウスで削りきれずに事故る事多くて困る

752:2013/09/28(土) 18:33:47.43 ID:

>>741

ちょうど天使対象のゴッドフェスがげふんげふん

766:2013/09/28(土) 18:37:00.28 ID:

>>752

火天使以外全員居るんだよな

721:2013/09/28(土) 18:26:57.74 ID:

>>708

ベルゼブブが闇花火なら超安定するね
ブブはよ

1001 : 2017/08/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    びみょ


  • No.
    2

    闇花火にしても主属性闇が黒メタしかいないという


  • No.
    3

    五右衛門と半蔵じゃ駄目なのか?


  • No.
    4

    ラファエルのスキルは色々と応用が利くし、もっと評価されて良いな


  • No.
    5

    ラファエル耐久です。


  • Pingback: 【パズドラ】ラファエル2体の闇メタパで超安定?! | パズドラNews速報

  • No.
    6

    それは違うだろww


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ