メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

26,405PV

オロチ

 

7:2014/09/04(木) 17:53:04.70 ID:

オロチンコに青ソニア詰めってどうなん?強いん?

13:2014/09/04(木) 17:53:41.12 ID:

>>7

赤関羽よりはつよそう

27:2014/09/04(木) 17:54:30.29 ID:

>>13

もしかしてオロチンコ青ソニアパが最高峰ブルジョアパになるんか?!

32:2014/09/04(木) 17:54:46.12 ID:

オロチに青ソニ詰めたのが流行るならヴァルカンに赤ソニ詰めたのがとっくに流行っとるわ

51:2014/09/04(木) 17:56:16.70 ID:

>>32

回復力の差は大きい気がするぜ
オロチパなら落ちコンボしてもHP80%以上になることないし

69:2014/09/04(木) 17:57:39.69 ID:

>>32

わかってないなぁ
ソニア癌積みにはスキブが重要

ヴァルカンのスキブ1とオロチのスキブ2はかなり違う。

45:2014/09/04(木) 17:55:49.06 ID:

ヴァルカン赤ソニア詰め
vs
オロチ青ソニア詰めファイ!

61:2014/09/04(木) 17:56:43.42 ID:

>>45

列1スキブ2のオロチ勝利

46:2014/09/04(木) 17:55:49.24 ID:

オロチはスキル2枚無駄になるから微妙じゃない?
HP制限だとターン延滞したところであんまり意味ないだろ

186:2014/09/04(木) 18:05:54.59 ID:

オロチ面白そうだな
欲を言えば青ソニもう一体ほしい
とりあえずリヴァイアさんのスキラゲ頑張るか
V7LxU5f

215:2014/09/04(木) 18:08:41.21 ID:

これなら回復500だから常時4倍みたいなもんだな
回復気にしないでドロップ消せるのは大きいわ
これに更にスキブ2個つくし強いんじゃね?
jwakdZ8

233:2014/09/04(木) 18:09:49.83 ID:

>>215

ショーグンよりゼローグの方がいい

246:2014/09/04(木) 18:11:31.99 ID:

>>215

海賊ゼロ入れたいけどスキラゲしたくねぇな…
ってか、これ何処行く想定なん?

262:2014/09/04(木) 18:13:20.24 ID:

>>215

つええええ

けど、難易度たけえええええ

480:2014/09/04(木) 18:31:08.22 ID:

>>215

今回のオロチ究極は海賊ゼローグ作らせるためかw
突然分岐してなんか違和感あったんだよなw
新要素来ても既存の産廃無理やり押し付けるだけだからなw

323:2014/09/04(木) 18:19:18.61 ID:

アドバイス通り海賊仕様にしたわ
回復294になって更にドロップ気にしなくて良くなった
これ更ににスキブ2個か
確かに強いけど、これでどこに行くねんw
1z0Azen

354:2014/09/04(木) 18:21:15.57 ID:

>>323

四神に乱入されて嬲り殺しかなまじ4倍なだけに中途半端にHP残ってコテンパンにされる未来しか見えんな

1001 : 2017/08/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ