メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

10,468PV

アクアチェイサー

 

119:2014/09/04(木) 16:35:20.42 ID:

なぁ、機械龍常設ってことは常時チョイサー取れるってことなん?

126:2014/09/04(木) 16:36:09.89 ID:

ゴッカノとハダルがいつでも作れるのは嬉しいけど今どきそんなに就職先ないよね…
というか幻獣はどうなるかはっきりしてくれや

130:2014/09/04(木) 16:36:28.22 ID:

つか歴龍と機械龍の幻獣ってどうなんの
3倍ないときついじゃん
それともそもそも幻獣出なくなるんか

143:2014/09/04(木) 16:38:18.12 ID:

>>130

常設なんだし3倍なくてもゆっくりやれよって事で

142:2014/09/04(木) 16:38:15.07 ID:

幻獣3倍あるなら泥強とか白メタスキラゲしてもいいかって気にはなるけど等倍じゃなー

157:2014/09/04(木) 16:40:08.40 ID:

>>142

毎週末にぶっこんでくれたら親切やけどどうなるかねー

167:2014/09/04(木) 16:41:13.97 ID:

>>157

現実、幻獣なし
今までの普通のノマダンテクダンで乱入ってあったっけ?

178:2014/09/04(木) 16:42:10.21 ID:

>>167

ない
俺は全部終わってるからいいけどもしなかったら永遠に厳重3倍なしともとれる

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    珍客みたいな乱入はあるが普通はないからなさそうだなー


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ