メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,416PV

たまドラ

 

101:2014/09/04(木) 13:32:23.48 ID:

何をトチ狂ってタマカスなんか看板にしたんだ。人気あるとでも思ったのか

110:2014/09/04(木) 13:34:21.25 ID:

>>101

「コンテンツで食えれば楽」

111:2014/09/04(木) 13:34:21.50 ID:

>>101

ピカチュウみたいな看板にしたかったんだろ
パズドラのメイン層って課金できる大人だから無理あり過ぎるが

118:2014/09/04(木) 13:37:06.32 ID:

ファガンのスキラゲで天極周回したがピュアスマイル容赦無く飛ばしてきて改めてたまカス嫌いになったわ
あんなのマスコットキャラにしようというのが無理だわ普通に殺意湧く

149:2014/09/04(木) 13:43:31.98 ID:

玉カスってあれヘイト集めるためだけに作ったようなキャラだろ
・状態異常中に状態異常を重ねがけされる敵側しか使えない糞仕様のバインド攻撃
・W実装でゲーム起動してから画面下部分タップしてるとやりたくもないゲームが起動する
・しかもその際オプションでOFFにしておかないとクソみたいな鳴き声を放ってくるどうしてこのキャラが好かれると思ったんだろ?純粋にてまカスに聞いてみたいんだけど

159:2014/09/04(木) 13:44:55.04 ID:

>>149

お邪魔キャラはバイキンマンみたいに好かれるとか思ってたんじゅねーの?w

162:2014/09/04(木) 13:45:20.81 ID:

>>149

絵が他モンスターと違ってマスコット的な要素高いから、それだけで可愛い扱いされると思ったんだろう
山糞なんてその程度でしか考えてないよ

169:2014/09/04(木) 13:46:55.47 ID:

>>149

ピカチュウとかミッキーとかジバニャンみたいに第一戦のヒーローをメインキャラにすればいいのにね。
スライムみたいな例外はあるけど、どれも人気キャラは主人公じゃん。

メタドラもタマカスもヒーローでも強敵でもなく、餌だし。

924:2014/09/04(木) 16:10:40.65 ID:

>>169

ピカチュウは御三家ちゃうで
あれこそ成功版たまドラみたいなもの

165:2014/09/04(木) 13:46:13.86 ID:

マスコットにする予定のキャラをクッソウザいお邪魔キャラにするガンホー頭おかしい

168:2014/09/04(木) 13:46:39.12 ID:

タマカスがピカチュウやジバニャンになれるわけねーだろ

175:2014/09/04(木) 13:48:47.52 ID:

たまカスよりファイロンのがかわいい

178:2014/09/04(木) 13:49:23.05 ID:

ファイロン
かわいいってのはこういうのを言うんだよ。

185:2014/09/04(木) 13:50:22.41 ID:

>>178

ほんとこれ

188:2014/09/04(木) 13:50:37.28 ID:

>>178

さいかわ

219:2014/09/04(木) 13:58:24.74 ID:

>>178

古き良きJRPGのキャラ臭がするな

222:2014/09/04(木) 13:58:54.67 ID:

>>178

今からでもファイロンマスコットにされないかな
パズドラのマスコットっていうならこっちのが全然似合うわ

232:2014/09/04(木) 14:01:44.53 ID:

>>178

ファイロンたんをアイルーみたいに装備着せ替えられたら良かったのに

233:2014/09/04(木) 14:01:49.41 ID:

>>178

ただこいつをマスコットにするって難しいと思うんだよね
個人的にはよく言われてるピエドラとかも好きだけどあれってシリーズものだからテコ入れとか難しいだろうし

238:2014/09/04(木) 14:03:48.03 ID:

>>178

ロン系ドラゴンは可愛いよね
ゼローグリーダーにしてサブを全部ロンドラにしたら、
親子みたいで可愛い

274:2014/09/04(木) 14:10:41.53 ID:

>>238

ウィンロン「せやろか?」
シャイロン「せやろか?」

184:2014/09/04(木) 13:50:15.60 ID:

万人ウケする人気が出るキャラって殆どがネズミとかネコとか身近な生物なんだよ
なんだよ卵って
190:2014/09/04(木) 13:50:43.58 ID:

>>184

くまモンとかな

196:2014/09/04(木) 13:51:36.59 ID:

>>184

そう言われると滑稽だな
卵てww

212:2014/09/04(木) 13:56:17.59 ID:

>>184

第二のピカチュウ候補だった肝いりチョゲピーもコケけたしな
転けたキャラ参考にアイドルキャラ作るとか発想が新しい

1001 : 2017/08/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    たまドラがお助けキャラだったら違ってたんだろうなぁ


  • No.
    2

    トゲピーがアニメで指を振る使った時、なぜか戦慄したわ


  • No.
    3

    テマドラ


  • No.
    4

    ツイッターでたまドラをミンチにしたあと下味をつけて
    フライパンで炒め胡椒を振りかけ自家製ソースを加え
    付け合わせにハンバーグを添えたあと食べもせずに東京湾に沈めたいってツイートあって1億回同意した


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ