メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,999PV

龍焔の熾天使・ウリエル

 

588:2014/09/03(水) 19:00:04.68 ID:

関羽に必須な分天使の中ではウリエルが一番需要あるんだな

595:2014/09/03(水) 19:01:21.46 ID:

>>588

いうほど必須か?

602:2014/09/03(水) 19:02:39.61 ID:

>>595

いなきゃ成り立たないわけじゃないけどエンハ以外全部ソニアだと流石に使いずらいな

591:2014/09/03(水) 19:01:00.63 ID:

ウリエルが一番とかマジ天使終わってんな

609:2014/09/03(水) 19:04:08.21 ID:

>>591

ミカエルもそこそこ需要あるかもしれんけど強パーティに必須レベルの席がない気がする

627:2014/09/03(水) 19:06:15.18 ID:

>>609

スペダン集会にしか使えない関羽が強PT扱いで
あらゆる木パでほぼ必須のミカエルが席ないとかこれもうわかんねえな

635:2014/09/03(水) 19:07:28.50 ID:

>>627

関羽がスペダン周回にしか使えないとか…

600:2014/09/03(水) 19:02:30.34 ID:

ミカエル>>>ウリエル>ガブリエル>>>>>天ルシ>>さよなラファエル

630:2014/09/03(水) 19:06:43.14 ID:

もうすぐラファエルのスキルは
光回復の2色陣になるってま
1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    あらゆる木パで必須と言ってもあらゆる木パが…


  • No.
    2

    ミカエルちょっと前まで多用してたけどなぁ・・・

    メイメイミカエルに取って代わるヴェルダンディアスタロト
    封印も回復生成も役割かぶってたペルセウスの究極進化
    木攻撃増えたものの列ばっかでミカエル入らない

    と逆風が吹き荒れてますわ


  • No.
    3

    ミカエルは分岐で副属性火とバランスが付けば使える(断言)


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ