メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,071PV

ヨウ

 

255:2014/09/03(水) 18:09:48.91 ID:

旧帝の課金者俺 高みの見物それはそうとヨウってなかなか強いんじゃないの?
チョキサファ誰に食わせようか悩んでたらヨウの強さに気づいた

278:2014/09/03(水) 18:12:47.96 ID:

>>255

ヨウ君、封印耐性も持ってるし強いし使いやすそう
キンタマでなかったけど!

293:2014/09/03(水) 18:15:08.95 ID:

自社コラボだし、落ち目になってきたからヨウのスキラゲ来るんじゃないかと予想
防御スキルも兼ね備えて、擬似ダブル攻撃体勢はなかなかだと思う

302:2014/09/03(水) 18:16:11.92 ID:

>>293

ヨウ君ポテンシャル結構あるからな
でもスキラゲ出しにくそうだけど

308:2014/09/03(水) 18:16:40.78 ID:

ヨウ君欲しいからパズバトコラボ復活はよはよ・・・

311:2014/09/03(水) 18:17:04.64 ID:

ヨウ使えんやろ
スキル上げこんと

421:2014/09/03(水) 18:32:09.05 ID:

>>311

ヘララッシュでは役に立ったよ

315:2014/09/03(水) 18:18:22.20 ID:

ヨウ君のスキル名はジークありきだからヨウ君をダンジョン泥しよう

316:2014/09/03(水) 18:18:27.81 ID:

じゃあヨウのステマしてくわスキル
蒼覇王の援護 ターン数:15(11)
1ターンの間、受けるダメージを減らし、闇ドロップと回復ドロップを水ドロップに変化させる

スキブ・列強化・封印耐性持ってる

1001 : 2017/08/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ