メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

14,216PV

ムラコレ

 

6:2014/09/03(水) 17:42:00.39 ID:

いちおつムラコレは半蔵ワンチャンでとりあえずちょろっと引いて終わりでいいや

213:2014/09/03(水) 18:04:43.63 ID:

ムラコレきたん?

223:2014/09/03(水) 18:06:15.86 ID:

>>213

ムラコレ
ムラコレ

238:2014/09/03(水) 18:08:04.52 ID:

>>223

サンキュー
やっぱり忍者ライダーは外せないな

218:2014/09/03(水) 18:05:25.54 ID:

ムラコレ半蔵、セポネ持ってたらパンドラ狙いでも引かない方がいい?

242:2014/09/03(水) 18:08:16.74 ID:

>>218


パンドラは★6だぞ

227:2014/09/03(水) 18:06:39.79 ID:

木諸葛亮と闇メタ引いた俺はロビン、半蔵、佐助狙いでムラコレ全力でおk?

288:2014/09/03(水) 18:14:23.92 ID:

ぱんどら欲しいけどゴッドフェスまで待つべきだよな?
ムラコレとか当たる気がしないww

294:2014/09/03(水) 18:15:11.92 ID:

>>288

忍者ライダーならともかく星6狙いはやめとけ
素直にGF待った方がいいよ
フェス限引ける可能性もあるしね

309:2014/09/03(水) 18:16:47.87 ID:

>>294

だよね 大人しく英雄神待ちまつ (´・ω・`)

306:2014/09/03(水) 18:16:35.40 ID:

>>288

まぁ、GFがいいだろうな
だがムラコレは半蔵が入るから半蔵持ってなくてパンドラも欲しいならムラコレ全力投球をお勧めするぞ
半蔵2匹持ってるが本当に使いやすい

405:2014/09/03(水) 18:29:49.54 ID:

>>288

パンドラ狙うなら間違いなくGFだろうな
半蔵と闇ヴァルもムラコレじゃない時の方が各2体出たしw
闇ヴァルなんてふっつうの日だからね

ムラコレは石に余裕があって遊びでやるもの
おみくじみたいな感じで楽しめるんだよな
俺は2回やってみる
大吉は木ヴァルにしようかな

289:2014/09/03(水) 18:14:31.20 ID:

ムラコレどうするかなぁ…
千代女、半蔵は持ってないから欲しい!
けど使う場面があるかというと未育成パンドラくらい
今すぐ欲しいのはアテナパ構成員のメイメイかアルテミス
そして次のGFは四神&新西洋になる可能性が高い…
どうすれバインダー

304:2014/09/03(水) 18:16:19.86 ID:

>>289

石買えば解決するよね
ちなみにアンケダンジョンも控えてるから(ニッコリ

329:2014/09/03(水) 18:20:08.06 ID:

>>304

買うにしても両方全力ってのはさすがに厳しいからなぁ
闇火編成は現状の呂布ソニで賄えるって考えたらGF待ちだが…果て去て

568:2014/09/03(水) 18:58:18.07 ID:

ムラコレ引いたことないから参考までに聞きたいんだけど
17回、回したら体感的にどれくらい対象出るの?

572:2014/09/03(水) 18:58:35.19 ID:

>>568

2か3

592:2014/09/03(水) 19:01:07.24 ID:

>>572

嘘乙

いやいや流石に嘘だろ?
ゴッドフェスって少なくとも半分くらいは金出るじゃん
ムラコレってそんなしょっぱいの?

615:2014/09/03(水) 19:05:04.34 ID:

>>592

残念ですが

584:2014/09/03(水) 18:59:28.22 ID:

ムラコレ?
見てくる

585:2014/09/03(水) 18:59:35.67 ID:

龍剣士入ってる時点で引かない方が賢明

596:2014/09/03(水) 19:01:44.12 ID:

>>585

金玉から竜騎士出てくるんだもんな

586:2014/09/03(水) 18:59:47.05 ID:

竜騎士って金玉なのか?

587:2014/09/03(水) 18:59:56.83 ID:

>>586

593:2014/09/03(水) 19:01:09.44 ID:

>>587

進化後対象だから金だよ

604:2014/09/03(水) 19:03:30.61 ID:

>>593

まじ?発狂する人増えるな…

601:2014/09/03(水) 19:02:39.43 ID:

竜騎士は進化後な分出やすいのはライダー忍者じゃね?
つか今回ムラコレその2シリーズ狙い奴以外にとっちゃ地雷でしかないな

608:2014/09/03(水) 19:03:57.78 ID:

パンドラx2、セポネx2、半蔵x2持ってるけど
今回のムラコレいっとくべき?

642:2014/09/03(水) 19:08:36.92 ID:

>>608

佐助とウリエル持ってないなら行くべき

633:2014/09/03(水) 19:07:17.08 ID:

闇ヴァル欲しいんだがやっぱムラコレ回すしかないんですかねぇ
フェス限出ないからあんま回したくねぇ
石30個やるからヴァルよこせや

659:2014/09/03(水) 19:10:48.85 ID:

ムラコレで進化後神が出る確率ってどのくらい?
3%はあるかな?

681:2014/09/03(水) 19:13:02.31 ID:

>>659

1%くらいだと思うよ

735:2014/09/03(水) 19:25:33.10 ID:

>>681

そんなもんか
ありがと

758:2014/09/03(水) 19:29:27.71 ID:

俺今度のムラコレでロビン引いて
倉庫の肥やしになってる木孔明をデビューさせるんだ・・・
1001 : 2017/08/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    1%もねーぞ進化後
    200回引いて1匹(オロナインが)


  • No.
    2

    四回目でパンドラきたわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ