メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,343PV

五右衛門

 

112:2014/09/03(水) 17:53:51.96 ID:

神々周回の話で五右衛門が出ない不思議

127:2014/09/03(水) 17:55:09.22 ID:

>>112

五右衛門育成は石の無駄感ある

143:2014/09/03(水) 17:56:33.22 ID:

>>127

俺は降臨用に育てたからなあ
ここ1年で始めた人には分からない感覚かもしれん

153:2014/09/03(水) 17:57:28.76 ID:

>>127

理事長ですら未だに五右衛門使ってるからなあ
速さを追求した結果よく事故ってるけど

137:2014/09/03(水) 17:56:01.02 ID:

五右衛門はもうフレ集めるのが絶望的
回せるだけ沸かない

160:2014/09/03(水) 17:57:59.62 ID:

>>137

平日でもたくさんいるよ
俺みたいな神々回しまくる物好きはそれなりにいるみたいだ

164:2014/09/03(水) 17:58:29.90 ID:

>>160

マジか
やっぱその旨でフレ募集とかしたん?

185:2014/09/03(水) 18:01:32.75 ID:

>>164

俺は申請専門だな
ルイーダで集めた
俺自身がほぼ五右衛門固定だから集めやすかったよ

193:2014/09/03(水) 18:02:28.88 ID:

>>185

やっぱそうやって集めればまだいるんだな
昔は自然発生でそれなりにいたけど今はさっぱりだから終わったと思ってたわ

209:2014/09/03(水) 18:04:06.91 ID:

>>193

終わってるのは間違いないな
友人のフレ欄には俺くらいしか五右衛門いないみたいだし
今フレンドリストみたら①のみで30人はいたよ

176:2014/09/03(水) 18:00:05.87 ID:

>>160

闇メタで回ってるけど五右衛門って1Fどれが出てきてもHP調整できるパーティー編成ってあるの?

196:2014/09/03(水) 18:02:41.58 ID:

>>176

俺の場合は1体倒さなきゃダメなパターンと倒さなくていいパターンを暗記してる
1周2分くらい

206:2014/09/03(水) 18:04:00.64 ID:

>>176

HP29401以上の3万いくつか忘れたがそれ以下ならどんな組み合わせでも確定で20%以下にできる
1体残しする必要もあまりない

244:2014/09/03(水) 18:08:38.02 ID:

>>206

参考になるわ
サタン、フレ五右衛門で結構なHPは確保できそうだな

1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ