メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,688PV

3295877i

494:2013/09/28(土) 17:50:23.95 ID:

回復バステトパで無限回廊やってみたけど難しい
スキルが少ないもんだからあんまりバンバン使えないしボスラッシュのところからが厳しい
ピンチになっても平常心でパズルできる心が無いとダメだ

499:2013/09/28(土) 17:52:13.62 ID:

>>494

回復バステトは、HP少なすぎて1発食らったらアボンだよ。
木寄せバステトの方が安定感あって強かったよ。

506:2013/09/28(土) 17:53:32.12 ID:

>>499

でも木染めするとクシナダの劣化な気がする

512:2013/09/28(土) 17:54:25.89 ID:

>>499

いまいちぱっとしない、って思ってたんだけどスキル全く使わずにバンバン進めるからそれもありっぽいね
中身どんな感じ?
クシナダとアースガルならどっち入れるべきかな

588:2013/09/28(土) 18:05:07.11 ID:

>>512

先制マイティ無し
クーフー、パール、フレイヤ、エキドナ

先制マイティ有り
クーフー、パール、フレイヤ、スサノオorクシナダorアースガル

これが安定感抜群だった。
寄せてるからホルスより火力高かったし、回復よりもHP高いから食らっても死なないし、良かったよ。

621:2013/09/28(土) 18:09:15.27 ID:

>>588

HPかなり違うね
使ってみよう

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ