メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

28,046PV

朧月夜の幻影・服部半蔵

 

365:2014/09/03(水) 16:04:02.24 ID:

ムラコレ来る度に半蔵難民言っとるな

369:2014/09/03(水) 16:05:18.97 ID:

パンドラぱって半蔵2匹いれないと機能しないんだろだから難民が後を絶えない
いや使ったことないけどss見る限りではさw

381:2014/09/03(水) 16:06:34.97 ID:

>>369

1体で十分

376:2014/09/03(水) 16:06:11.95 ID:

>>369

むしろ半蔵2体入れてる奴のほうが稀だぞ
1体で十分

382:2014/09/03(水) 16:06:45.68 ID:

>>376

そうなん?ならなぜ難民が後を絶えないのか謎だな

388:2014/09/03(水) 16:07:22.84 ID:

>>382

引き弱のやつらが泣くぞ

372:2014/09/03(水) 16:05:57.33 ID:

以前は半蔵1匹難民だったけど
闇堕ルシや2体入りパンドラパなんかで使うための
2体目難民が生まれているんだよ

384:2014/09/03(水) 16:07:14.43 ID:

いや、半蔵は2体居るわ
今のテンプレは半蔵半蔵ハク闇ヴァルだからな1体で十分とか言ってる奴は1体しか持ってないだけ

395:2014/09/03(水) 16:08:41.79 ID:

半蔵2枚編成とかマジでやってるやついるの?
同じキャラに297振りたくないから1枚しか使わないけど

399:2014/09/03(水) 16:09:03.93 ID:

半蔵は2体いるぞ

400:2014/09/03(水) 16:09:08.13 ID:

パンドラに半蔵は普通に2体入れてる

415:2014/09/03(水) 16:10:30.50 ID:

なんか半蔵2枚派と1枚派に分かれたな

430:2014/09/03(水) 16:11:30.95 ID:

>>415

1体で十分
むしろ2体いるとHPかなり低くなる オール207でもぎり2万

437:2014/09/03(水) 16:12:29.04 ID:

>>430

そいやダルシ究極のときもhp減るからきついって声あったなあれも確かにパンドラぱの話だったはず

420:2014/09/03(水) 16:10:46.20 ID:

半蔵は一枚

669:2014/09/03(水) 16:48:09.82 ID:

パンドラって半蔵1体だと駄目?ハクは2体あるんだが、半蔵1体しか持ってない・・・
闇ヴァルもないし・・・

698:2014/09/03(水) 16:54:26.35 ID:

>>669

でも半蔵は2体必要よ

半蔵半蔵ハク闇ヴァル
半蔵半蔵セポネ堕ルシ

701:2014/09/03(水) 16:55:04.97 ID:

>>698

だな。
パンドラパで究極を目指すなら半蔵は2体になる。
別に1体あれば十分機能するけど、突き詰めていくと2体になる

713:2014/09/03(水) 16:57:23.51 ID:

半蔵2枚編成したことないけど
半蔵半蔵黒薔薇ハクでいいのか
2体目半蔵に297降らないからセポネ入れるけど
1001 : 2017/08/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(9)
  • No.
    1

    一体で十分だろ
    その枠に闇ヴァル入れた方がいい


  • No.
    2

    突き詰めていくと2体になるってなんだよ
    半蔵2体入れてなくて困ったことなんかねーわ


  • No.
    3

    突き詰めると、オール297でしょ?
    ならSは半蔵ヴァル闇はく闇カリンでよくね?


  • No.
    4

    半蔵、ハク、闇ヴァルは固定で使ってる
    残り1枠は半蔵、闇メタ(堕ルシ)、セポネをダンジョンによって使い分けってカンジかな


  • No.
    5

    ハク半蔵半蔵ヴァルでしょ
    HPが〜ってのは持ってない奴の言い訳
    フツーのダンジョンなら別にHPなんてどうでもええしな


  • No.
    6

    半蔵2体いれてるけど、出来ればその枠にセポネを入れたい


  • No.
    7

    半蔵2体持ってないやつww


  • No.
    8

    半蔵二体は必要不可欠
    一体でいいってやつは持ってないやつだろ
    パンドラパにHPを求めてる奴はなにいってんのw 耐久でもするの?w
    パンドラパは低階層攻略だろ?
    なんでダメージ受ける前提なんだよ。
    スキ試すんの?w 一体でも動くけどつきつめるなら絶対二体。 もっとつきつめるなら297

    パンドラ 半蔵半蔵 ハク ここまでテンプレ あとはドロ強いれるなり ハク二体にするなり 闇ヴァルいれてもっと小回り聞かせるなり。だな。


  • No.
    9

    半蔵2体いるけど 実質1体でやってるわ笑
    2体必要ないよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ