メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,077PV

道明守の玄武・メイメイ

 

524:2014/09/03(水) 16:23:35.27 ID:

メイメイのスキラゲは宝玉とアンケどっちが正解?

531:2014/09/03(水) 16:24:47.26 ID:

>>524

アンケと宝玉ならアンケ

533:2014/09/03(水) 16:25:13.42 ID:

>>524

進化素材集めるの考えたらそんなに大差ない気もする

539:2014/09/03(水) 16:26:17.41 ID:

アンケは素材集めあるし経験値低いからランクも上がらんから宝玉のが良い気がするがなぁ

544:2014/09/03(水) 16:27:47.99 ID:

>>539

宝玉の他に用のない降臨回すとか石がもったいないやん

550:2014/09/03(水) 16:28:57.68 ID:

降臨周回出来るならそんな変わらんと思うのよね実際4、5回に1回は宝玉出るし
アンケはアンケ3~5周+火曜+水曜+金曜に経験値だろ?1体進化させるのに150くらいは使うんじゃねーの

563:2014/09/03(水) 16:31:15.83 ID:

>>550

緑なら番人がスタミナ25で確泥だから少し楽

570:2014/09/03(水) 16:32:21.33 ID:

>>563

三色番人ダンジョンはプラスもけっこう落ちるしな

582:2014/09/03(水) 16:34:07.45 ID:

>>563

ハクとか下手すると宝玉のが楽とかあり得そうだな
魔石でリットも集めれるとは言え

585:2014/09/03(水) 16:35:00.36 ID:

>>582

宝玉でレイラン上げたけどめっちゃ楽だったわ
素材集めなくていいってのはいいよ

586:2014/09/03(水) 16:35:18.45 ID:

>>582

いい方に偏るなら宝玉の方が圧倒的に楽だよ
俺は一番いらんカリンばっかでてきて他は全然出ないけど

1001 : 2017/11/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ