メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

10,811PV

無課金

 

11:2014/09/03(水) 17:42:14.11 ID:

いちおつん無課金で一年でランク400いけるってマジ?

44:2014/09/03(水) 17:45:56.50 ID:

>>11

俺が無課金でログイン300日くらいだけどランク400手前だからいけると思う

27:2014/09/03(水) 17:43:58.68 ID:

俺無課金だけど700こえてるわ

33:2014/09/03(水) 17:44:30.59 ID:

>>27

はいウソー!

30:2014/09/03(水) 17:44:05.39 ID:

無課金高ランカーは他にすることねえのかレベルで神々ぶん回してるんだろうなぁ?!

46:2014/09/03(水) 17:45:58.82 ID:

>>30

航路だよ、今日び神々とかどこの並行世界からアナザーディメンジョンしてきたんだよ

52:2014/09/03(水) 17:47:20.29 ID:

>>46

無課金で航路とか効率悪くて駄目じゃね
航路は時間効率でろ

無課金なら神々しこしこ回してないと

41:2014/09/03(水) 17:45:30.87 ID:

無課金でランク400超えはマゾか修行僧だろ

48:2014/09/03(水) 17:46:31.49 ID:

400って4600万か

53:2014/09/03(水) 17:47:21.05 ID:

無課金だからってスタミナ回復に石使っちゃダメってルールはないからな
一切がチャしなくても神々安定パは作れるし

58:2014/09/03(水) 17:48:10.06 ID:

>>53

むしろほとんどスタミナ回復に使ってるわ
ガチャあんまり回してない

57:2014/09/03(水) 17:48:06.73 ID:

無課金1年でランク400が可能かどうか、って聞かれりゃ
そりゃ可能なんじゃね?
ただ、限られた配布石で余程引き良く
神々周回出来る面子を効率よく集められなきゃ厳しいとも思うねぇ

73:2014/09/03(水) 17:49:51.22 ID:

>>57

リセマラで赤ソニアさえ引けばガチャ一切せず
ウルズヘラキンワルキンワルで神々行けるだろ

139:2014/09/03(水) 17:56:04.96 ID:

>>73

そう言えばリセマラなんてもんがあったねぇw
ただリセマラでGF限定引くのに1年掛るんじゃねぇのw

1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    無課金3か月でランク250
    ガチャ我慢して五右衛門スキラゲしてるお(^ω^)


  • No.
    2

    リセマラ赤ソニアで1年かかるほど絞られてるガチャだったらパズドラやってないわw


  • No.
    3

    てか400くらいまでしか行けないんならランク上げる意味なくね?笑
    なら配布石スキラゲとか+でモチベ保つほうがいいわ
    ランクは600とかいって初めて上げた意味がある


  • No.
    4

    無課金240日で285だわ
    400とか無理そう


  • No.
    5

    リセマラで一年かかる(笑)


  • No.
    6

    なんのためにパズドラしてんだよ

    アースガルセンパイ

  • No.
    7

    おまえら稚魚だな

    おれは250日で340だよ

    みんながおもってる程
    無課金は乏しくない


  • No.
    8

    無課金とは言わない(課金2000円程度)けど160日でランク350だわ
    神々、機械龍あたり永遠に回さなくとも400は以外とすんなり行きそうな気がする


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ