メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,444PV

こだま

 

88:2014/09/03(水) 15:32:22.66 ID:

誰だよメイメイとこだまに入れた奴は
メイメイとか今まで何やってたんだよ
こだまとか戦国何やってたんだよ

94:2014/09/03(水) 15:33:25.19 ID:

>>88

じゃあなんだったらよかったのよ

106:2014/09/03(水) 15:34:13.74 ID:

>>94

チェイサー全員はもう宝玉で代用出来るし、フェアリーの誰かがマシだろカス

113:2014/09/03(水) 15:34:45.07 ID:

>>106

イエローチェイサー「」

121:2014/09/03(水) 15:35:18.21 ID:

>>113

そうイエローチェイサーならまだわかるわ

116:2014/09/03(水) 15:35:04.26 ID:

>>106

進化いらない分宝玉のほうが楽だよな

102:2014/09/03(水) 15:34:03.69 ID:

>>88

はまひめにも同じことが言えるんだが

112:2014/09/03(水) 15:34:39.56 ID:

>>102

俺はまひめに入れなかったし

95:2014/09/03(水) 15:33:25.65 ID:

だからアンケートはフェアリーにしろとあれほど

97:2014/09/03(水) 15:33:37.65 ID:

こだまとかガイアはよ勢はどこいったんだよ

114:2014/09/03(水) 15:34:48.78 ID:

こだまとか今じゃガイアでクッソ楽に上げられるのに意味わかんねーな
どうせ対象になるならガイアにこだま追加されてなくて長い間スキラゲ来てなかった時代に来いよ
まだプチランとか黒パイレーツの方がマシだろうが

144:2014/09/03(水) 15:37:28.93 ID:

>>114

黒パイはないだろ頭おかしいんか

168:2014/09/03(水) 15:39:58.09 ID:

>>144

黒パイは闇の海賊龍でしか上げられないんだぞ
スキラゲ機会が少ないヤツにアンケの枠渡すべきだろ

117:2014/09/03(水) 15:35:12.49 ID:

文句いってるやついるけどよ
他に入れる有用なキャラがいねえんだよ
そういうことだから

140:2014/09/03(水) 15:37:07.29 ID:

>>117

いや流石に今回のは文句いうレベルだろ
メイメイなんて毎週のように宝玉でスキラゲできるしこだまもガイアで腐るほど集まる

132:2014/09/03(水) 15:36:33.42 ID:

そもそもアンケは低ラン用ってのを忘れちゃいかん
1001 : 2017/11/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(10)
  • No.
    1

    ガチャでサスケが出過ぎるのがいけない
    半蔵や千代女を持ってない話はよく聞くけど、サスケ持ってない話は聞いたことない


  • No.
    2

    どのモンスターもアンケート以外で上げれるんだが?
    甘えみたいに言うのはアンケートダンジョンそのものを否定することと同じ


  • No.
    3

    上げにくい奴を選ぶのは当たり前のことだろ
    黒パイか黄チェイサーかフェアリーなら納得
    あと完治とかその辺も


  • No.
    4

    ID:CLBLtEXE0みたいな自分勝手なバカとは話できんな


  • No.
    5

    黒パイ、黄チェイサー、フェアリーの時何してたの?
    上げにくいって分かってるなら必死こいて来てるときやろうぜ。


  • No.
    6

    そりゃ排出率じゃなく需要の問題だろ1よ


  • No.
    7

    こういう人って自分が宝玉とか周回出来ないレベルだったら、廃課金者の基準で考えるんじゃねえよクソが!とか言いそう


  • No.
    8

    まあまあみんな落ち着け


  • No.
    9

    アンケート=多数決で決まったんやろ?民主主義で決まった事に文句ばかり言うな。自己中が。それぞれの楽しみ方で良いやろ。


  • No.
    10

    今まで何やってたんだよって言う奴は逆に何やってたんだ?
    オレやオレの周りの奴は1.5倍や2倍にならなくてもスキラゲ来たのはスキマになるまで回すからアンケのモンスは全部スキマだぞ
    ちゃんとスキラゲしてきた奴はアンケなんて別になんでもいいだろうに


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ