メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,661PV

ホルス

 

425:2014/09/03(水) 09:15:36.26 ID:

列パが強いのは、列強の覚醒があるから
それならば、新たに多色強とコンボ強の覚醒を新設すればいいのにな
例えば、大國6コンボよりパンドラ1コンボの方が火力高し、既にパズルのバランス崩壊してるってのに

431:2014/09/03(水) 09:17:01.11 ID:

>>425

火力厨ってワンパンすることしか頭にないの?

437:2014/09/03(水) 09:20:06.68 ID:

>>431

ワンパンじゃなくても、多色やコンボが列パに勝ってる点なんてあるん?なくね

439:2014/09/03(水) 09:21:18.36 ID:

>>437

編成の自由度くらいかね

443:2014/09/03(水) 09:22:24.03 ID:

>>437

サブに柔軟性がある

列は属性合わせないとゴミ出し

450:2014/09/03(水) 09:24:10.86 ID:

>>439
>>443

確かに編成自由度だけは勝ってるな
だけ、だけど

440:2014/09/03(水) 09:21:26.99 ID:

>>437

まずはアヌビス神に勝ってからものを語れ

442:2014/09/03(水) 09:21:48.03 ID:

>>437

列パは基本変換しか積めない、積まないときつい
多色は防御威嚇とか何でも積める

445:2014/09/03(水) 09:22:35.47 ID:

>>442

インフレすぎて防御や威嚇使う場面がないっていう

1001 : 2017/08/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    防御スキルをつかってもワンパンされ
    威嚇しようにもガードされる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ